SSブログ

過日 620 [過日]

過日 620

過日 620

過日 620

過日 620
< 携帯 >


ひさしぶりに μ-Ⅱにポジフィルムを突っ込んで大森でぶらパチ☆した、そんな先週末。
それからあれこれ仕事が忙しくて、夜は飲み会ばっかりで、ようやく週末。
いやぁ、体と頭がバテバテだわ。




nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 8

寂光

私も既に頭も身体も夏バテ状態です。この夏を乗り切る事が出来るかどうか心配であります。
by 寂光 (2011-06-25 14:40) 

engrid

すっかり大きくなりましたのね
可愛いお嬢ちゃま [__ハートx2]
by engrid (2011-06-25 17:18) 

u-k

背負いかご、何用??
by u-k (2011-06-27 10:54) 

rtfk

バテバテですか~少し休んでください(^w^)
これから夏が・・・(汗)
by rtfk (2011-06-28 16:41) 

mine

寂光 さん
梅雨に入りそうで入らない今の高温多湿状況、不快です。
by mine (2011-06-28 20:03) 

mine

engrid さん
自分の子供はカワイイのです。
by mine (2011-06-28 20:05) 

mine

u-k さん
使い道は、あなた次第・・・用。
by mine (2011-06-28 20:07) 

mine

rtfk さん
元気になりました。(次記事参照)
by mine (2011-06-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 619過日 621 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。