SSブログ

過日 619 [過日]

過日 619

過日 619

過日 619
< CANON Power Shot S90 >



朝7時の出発と同時に速やかなる乾杯の号令をかけ、
最初の目的地に到着するまで飲めや飲めや飲めや、
出せや出せや出せやでバスを30分おきにトイレ休憩させながら、
とにかくアルコール漬けな感じの旅行だったです。

夜に観た美人のショーが最高最強で、人生観が狂ってしまったかもです。
すごいぞ、ニューハーフ!





nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

rtfk

新半分はホントのレディーよりレディーらしいですからね(^w^)
by rtfk (2011-06-21 21:46) 

アズサ

たぬきの置物、すんごいビーチク立ってるのに本気でびっくりした(/´з`)/
by アズサ (2011-06-21 22:40) 

u-k

ちちんぷいぷい、だね。
by u-k (2011-06-24 10:36) 

mine

rtfk さん
あれは凄かったなぁと、しみじみ。
by mine (2011-06-25 08:40) 

mine

アズサ さん
忍者に興奮してるんだよ。
by mine (2011-06-25 08:40) 

mine

u-k さん
その掛け声、なつかしい。
by mine (2011-06-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 618過日 620 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。