SSブログ

過日 621 [過日]

過日 621



週末は義母のお祝いにさんべ荘へ。
近くとはいえ、温泉につかって、美味しいもの食べて、のんびりするのは良いことだ。


過日 621 過日 621

過日 621 過日 621

過日 621 過日 621

   ↑ 地元名物、「饅頭の天ぷら」。久しぶりに食べ・・・・・れなかった。

過日 621
< CANON Power Shot S90 >



バテバテ解消 ♪ ♪ ♪





nice!(23)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 18

u-k

くわー。
温泉かー。いいなー。
そんで、Canonは色がエエなぁ。
by u-k (2011-06-28 23:31) 

サチ

饅頭のてんぷら?!

うーん・・味の想像が難しいなぁw
ゆっくりできてよかったね^^ 
by サチ (2011-06-29 07:53) 

engrid

おまんじゅうの天ぷら?
湯引きの鱧かな。。夏!よね
のんびりいいな、上げ膳据え膳いいな [__グッド]
by engrid (2011-06-29 16:03) 

rtfk

さんべ荘 いいですね^^)
アイコン変えてみました(^w^)
by rtfk (2011-06-30 14:59) 

あつこ

温泉と、おいしいものと、のんびりと、バテバテ解消、三拍子揃ってますね☆!
by あつこ (2011-06-30 19:18) 

yumi

羨ましい~[__!!] 饅頭の天ぷら以外は・・・(^^;
by yumi (2011-07-02 15:21) 

ken_jp

どれも旨そうですねえ
饅頭天ぷら初見です!
by ken_jp (2011-07-02 16:29) 

woman T

やっぱ…。
祝い事はこの饅頭天ぷらがないと始まらないよな!!
by woman T (2011-07-03 10:09) 

多羅尾

饅頭の天婦羅食べてみたい。
by 多羅尾 (2011-07-03 23:20) 

mine

u-k さん
近い近いとはいっても、温泉お泊りでの食事は最高です。
by mine (2011-07-11 20:33) 

mine

サチ さん
油っこい饅頭を想像すればよろしいよ。

・・・いや、ちょっと違うな。
by mine (2011-07-11 20:34) 

mine

engrid さん
これに湯上りのビールが付くわけですから、最高です。
by mine (2011-07-11 20:35) 

mine

rtfk さん
キャンプ場も良いですけど、たまにはココで一泊されてみてはいかがでしょ。
by mine (2011-07-11 20:36) 

mine

あつこ さん
そして、またしばらくするとバテちゃうんだな、これが。
by mine (2011-07-11 20:37) 

mine

yumi さん
ちょっと、アレ、美味いんですよ、  ・・・たぶん。
by mine (2011-07-11 20:37) 

mine

ken_jp さん
むむむ。

ということは大田のみの郷土料理ですか、これ。
by mine (2011-07-11 20:38) 

mine

woman それでは明日 T さん
そうそう、祭事といえば巨大でカラフルな饅頭と、
それの残り物で作るこの天ぷらだった気がする。
by mine (2011-07-11 20:40) 

mine

多羅尾 さん
「おかず」としては不成立ですが、「おやつ」としては良い・・・・はずです。
by mine (2011-07-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 620過日 622 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。