SSブログ

過日 600 [過日]

過日 600

過日 600

過日 600
< iPod touch with Shakelt >


震災のことがあって開催が危ぶまれたようだけど、恒例行事・中日っつぁんは開催されました。
うちの長男&次男坊主たちも楽しく遊び、お小遣いからちゃんと募金をしたとのこと。
連日の報道で、子供は子供なりにいろいろな事を感じてるようです。


・・・・・で、その後、財布を失くして意気消沈で帰ってきました、長男坊主・・・・・orz





nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

lotus☆

あうっっ(ノД`)
by lotus☆ (2011-03-23 09:41) 

u-k

そりゃぁ可哀想だなぁ。
by u-k (2011-03-23 10:00) 

mine

lotus☆ さん
同じくして財布失くした友達は、運良く交番に届けられてた。
うちの坊主のは出てこず・・・・・
by mine (2011-03-24 18:59) 

mine

u-k さん
少ない小遣いだっていうのに、ねぇ。
by mine (2011-03-24 19:00) 

rtfk

なんとかわいそうな・・(;´д` )
by rtfk (2011-03-24 21:24) 

mine

rtfk さん
そして今では、すっかりケロッとしてたり。
by mine (2011-03-28 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 599過日 601 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。