SSブログ

過日 599 [過日]

過日 599
< CANON Power Shot S90 >


前厄なんで、厄払いにね。



nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

u-k

厄ですか…。
祓っといたほうがイイです、ゼッタイ!!!!!
by u-k (2011-02-17 21:44) 

aidesu

僕も去年厄払いしましたよ。
10月にしたんで成田さん貸切状態でした。
後厄払いもした方がいいんですかね?
by aidesu (2011-02-18 00:49) 

寂光

神社に行くと丁寧に書いてありますよね、
一応気にして見るけれどあまり気にしないようにしていましたが、
皆さんのコメントを見るとやはり厄払いした方が良いのかと思います。
で、厄払いってどんな事をやるのでしょう。
by 寂光 (2011-02-18 06:47) 

rtfk

厄払いは必要です。絶対に^^)
周りにも激烈に勧めています。
経験からです。
仮に何かあっても厄払いをしたからこの程度で済んだと思えます( ̄个 ̄)
by rtfk (2011-02-18 13:45) 

多羅尾

けっこう降ってますねえ。
by 多羅尾 (2011-02-19 23:06) 

engrid

払っほうがいいです、
パッパとはらいましょう[__ダッシュ]
by engrid (2011-02-22 18:03) 

あつこ

寒そうですね。。鳥居はあっても、なんとなく日本じゃないみたいに見えました。
かっこいい。
by あつこ (2011-02-23 10:25) 

mine

u-k さん
ちゃんと祓っていただきましたが、
同級生の中には祓っていない者も多々いるようです。
by mine (2011-03-24 18:53) 

mine

aidesu さん
前厄・本厄・後厄の3回ワンセットで行くつもりです。
by mine (2011-03-24 18:54) 

mine

寂光 さん
行儀良く座って、頭下げて、お供えするだけで済みますよ。
by mine (2011-03-24 18:55) 

mine

rtfk さん
そういうのが重なる年頃なんでしょうね。
気持ちだけでもスッキリするのが良いです。
by mine (2011-03-24 18:56) 

mine

多羅尾 さん
今日も降りました。
by mine (2011-03-24 18:57) 

mine

engrid さん
適度に長めにやっていただく方が、ありがたみを感じます。
by mine (2011-03-24 18:57) 

mine

あつこ さん
なるほど。
外国の方が見ると、どんな風に感じる光景なんでしょうね?
by mine (2011-03-24 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 598過日 600 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。