SSブログ

過日 601 [過日]

過日 601
< CANON Power Shot S90 >





nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

rtfk

しがみついてるんでしょうか?
by rtfk (2011-03-24 21:25) 

engrid

ピンクの洗濯物、コルセット?
腰痛でしょうか?。。。もし、そうなら ご用心です
by engrid (2011-03-24 21:31) 

マメナカフェ

先日、ブログにコメントいただきありがとうございます。
本日大森に行きました。

教えていただいたLEDを探したのですが、
LED街路灯はなかったですね^^
もしかして室内用のLED電球を白熱灯の代わりに使っているものだったのでしょうか?
きっと光量が足りないので(きちんと確かめられなかったのですが。。。。)
LED照明は適切なものを適切な場所に使わなくては。。。。。。。^ ^

ブログの内容と違うコメントでごめんなさい T T

またLED照明の情報などあったら教えてください^ ^
by マメナカフェ (2011-03-24 23:46) 

u-k

靴下と同類。
by u-k (2011-03-25 17:32) 

サチ

これ、洗えるんだね~^^
by サチ (2011-03-25 19:35) 

mine

rtfk さん
ひっしと抱き合っております。
by mine (2011-03-28 19:55) 

mine

engrid さん
これって、そういう類のものなんですか???
by mine (2011-03-28 19:56) 

mine

マメナカフェ さん
大森の町中にあるのは、白熱球タイプのLEDです。
ちなみに、龍源寺間歩や大久保間歩の坑道内には、
もっともっと明るいLEDが設置されてます。
ちょっと離れますが、美郷町庁舎内、川本町庁舎内、川本道の駅、川本商店街の店舗には、
屋内用各種・数タイプのLEDが使われてますので、探してみてください。
by mine (2011-03-28 20:00) 

mine

u-k さん
形状的分類です。
by mine (2011-03-28 20:00) 

mine

サチ さん
これ、便座とかで使うものかと思ってました。
by mine (2011-03-28 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 600過日 602 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。