SSブログ

過日 595 [過日]

過日 595

過日 595

過日 595
< 携帯のミニチュアモード >



新しい携帯のカメラは1,410万画素。
ひょっとすると、ひと昔前のコンデジより画質が良いかもしれない。
HD動画は撮れるし、AQUOS液晶でワンセグ見れるし、WiFi接続可能だし、凄いね。

ただ、ほとんど使わないのが難点だったりしますが。



nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 16

yoriko

3枚目の写真にノックアウト!
可愛すぎます☆
by yoriko (2011-02-03 07:15) 

寂光

確かに良く写りますね。
家内も子供の写真を撮るためにサイバーショット携帯に替えましたが、
操作感がイマイチで思うように使えず四苦八苦しています。
撮りたい瞬間にシャッターが切れない、
そのタイムラグにイライラしているようです。
私は現在、最近発売になったドコモの電話機能付きのデジカメに少し心揺らいでいます。
by 寂光 (2011-02-03 07:28) 

woman 貼付薬ラブ T

これ、携帯なんだ。スゴイ。なんか、色がかわいい写真ね!
スキー場?
ムスメッコにnice☆

by woman 貼付薬ラブ T (2011-02-03 09:21) 

rtfk

私もブログの写真は半分はケータイです(泣)
by rtfk (2011-02-03 11:49) 

engrid

ここにもノックアウトがひとり![__るんるん][__るんるん][__るんるん][__ハートx2]
by engrid (2011-02-03 17:25) 

aidesu

高級な一眼の写真かと思いました。
発色がいいですね^^
by aidesu (2011-02-03 19:55) 

アズサ

つかったれやぁ~い(/´з`)/
by アズサ (2011-02-03 20:14) 

mine

yoriko さん
しゃべるようになった今がカワイイ盛りです。
by mine (2011-02-04 21:07) 

mine

寂光 さん
確かにタイムラグは改善して欲しいところですね。
あのデジカメチックな携帯にもひかれたんですが、
あまりにもデジカメそのもの過ぎたのでやめちゃいました。

by mine (2011-02-04 21:09) 

mine

woman ピ~ T さん
ちょいと加工風な色合いに写るミニチュアモードなの。
そして、けっしてスキー場ではないのよ。
by mine (2011-02-04 21:11) 

mine

rtfk さん
「今どうしても撮りたい」って時には、かなりの戦力だと思います。
by mine (2011-02-04 21:12) 

mine

engrid さん
めろめろメロンパンナちゃん。
by mine (2011-02-04 21:12) 

mine

aidesu さん
ま、このサイズですからね。
by mine (2011-02-04 21:13) 

mine

アズサ さん
使うよ、仕事で・・・・・
by mine (2011-02-04 21:13) 

+k

i have the book, too *
by +k (2011-02-05 11:05) 

mine

+k さん
あ~~~、これ所有してるわけじゃないです。
by mine (2011-02-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 594過日 596 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。