SSブログ

過日 594 [過日]

過日 594
< CANON Power Shot S90 >





nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 16

woman-T

うわ!
すご!
見てるだけならキレイ☆(笑)
こっちはもう何にもないよー!
by woman-T (2011-02-01 09:04) 

えこ

きれい
今年はまだ一度も雪みてないな〜・・・
by えこ (2011-02-01 11:19) 

寂光

この写真は雪国に住む私でも感動いたします。
雪が降っている情景を写真に撮る気力がありません。
とても貴重な写真です。
by 寂光 (2011-02-01 15:55) 

yoriko

うわぁ~素敵ですね^^
by yoriko (2011-02-01 17:41) 

bluemagic

ふおおお。まだまだ降りますねー。
こちらは 1 月末日にこのようなものが降っております。
http://bluemagic.posterous.com/1
by bluemagic (2011-02-02 02:31) 

rtfk

この冬はようふりますのう^^)
by rtfk (2011-02-02 10:06) 

ショコラ

おお!うつくしい!
なんもないなーw
by ショコラ (2011-02-02 14:42) 

mine

woman けんびき T さん
昨日・今日の好天気で、こっちもすっかり溶けたのだ。
今日はこっち来て初めて、大山が見えました。
by mine (2011-02-02 20:21) 

mine

えこ さん
俺も今年はまだ、澄み切った青空を見てません。
by mine (2011-02-02 20:22) 

mine

寂光 さん
最近ようやく生活のペースをつかみ、それで撮る気になれました。
by mine (2011-02-02 20:23) 

mine

yoriko さん
そんなぁ、照れるなぁ。
by mine (2011-02-02 20:26) 

mine

bluemagic さん
同じ吹雪なら、断然そっちが良いです。
by mine (2011-02-02 20:26) 

mine

rtfk さん
あんなに暑かったのに、こんなに寒いなんてねぇ。
by mine (2011-02-02 20:27) 

mine

ショコラ さん
あの向こうの方にビル群が乱立してるんだけど、
霞んでて見えないのがとっても幸いです。
by mine (2011-02-02 20:28) 

アズサ

おもひで ぽろぽろ
色んな雪の日の思い出がよみがえってく~る
by アズサ (2011-02-03 20:12) 

mine

アズサ さん
楽しいことも、悲しいことも、みんなホワイトアウトしてもらえー。
by mine (2011-02-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 593過日 595 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。