SSブログ

過日 596 [過日]

過日 595

過日 595

過日 595

過日 595
< CANON Power Shot S90 と 携帯 で撮り比べ >





nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 8

のっつー

違いなんてわかんないですね。携帯電話おそるべし!
昨日の新聞折り込み広告にNTTのがありましたが、なんでデジカメが載っているの?って思ってしまいました。
そんなカメラのような携帯電話があるんですね。
by のっつー (2011-02-07 21:59) 

engrid

どっちがどっち?
一枚目と 四枚目が好みかな
てことは、ばらばらかな?

朝御飯もしっかり召し上がっていみえますのね
by engrid (2011-02-07 22:28) 

寂光

何だかどっちでも良いような、
そう思わせるほど携帯電話のカメラも進化していますね。
後は撮りやすいかどうか、
操作性の問題のように思われます。
by 寂光 (2011-02-07 22:29) 

rtfk

どっちも下がケーターでしょうか????
私に限ってはコンデジよりもケータイのほうがぶれません。設定次第かな?
by rtfk (2011-02-08 12:21) 

mine

のっつー さん
あのデジカメチックな携帯を買おうかと企んでましたが、
あまりにも見た目がデジカメ過ぎるので、
「アノ人、デジカメと携帯と間違えて電話しようとしてるよ」
って笑われそうなので、やめました。
by mine (2011-02-14 21:42) 

mine

engrid さん
後で見ると、どっちがどっちだかわかんないねー。
by mine (2011-02-14 21:43) 

mine

寂光 さん
いつでも必ず手元にあるという携帯性は抜群なんですが、
起動までのタイムラグがちょっとイライラですね。
by mine (2011-02-14 21:45) 

mine

rtfk さん
携帯もずいぶんとISO感度が上がったようで、
「手ブレ補正・強」なんていう設定も付いてます。
by mine (2011-02-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 595過日 597 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。