SSブログ

大森でぶらパチ☆172 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆172

img409.jpg

img410.jpg

img411.jpg

img412.jpg

img414.jpg
< OLYMPUS μ-Ⅱ >


撮影 : 2010.11月末頃




nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

寂光

おはようございます。
11月と言えでも、今にして見ると随分太陽の光が暖かく見えます。
今年は山陰地方も雪が多いようで大変ですね。
by 寂光 (2011-01-13 07:47) 

yoriko

ほのぼのとした風景ですね^^
ゆっくり散歩したいな☆
by yoriko (2011-01-13 09:42) 

u-k

今は一面雪景色なんだろーなー。
by u-k (2011-01-13 10:11) 

rtfk

人が写っていないけど人の気配をすごく感じます^^)
by rtfk (2011-01-13 14:42) 

engrid

いまは、雪に埋もれてますね[__雪][__雪][__雪][__雪]
by engrid (2011-01-13 17:15) 

mine

寂光 さん
今年はとんでもなく雪が多くて困ってます。
単身赴任の移動にも、とっても悪影響です・・・。
by mine (2011-01-17 20:29) 

mine

yoriko さん
桜の咲く頃や紅葉が色づく頃、歩いてて本当に気持ち良いです。
by mine (2011-01-17 20:30) 

mine

u-k さん
そういう雪景色も撮りたいんだけど、なかなかねぇ。
by mine (2011-01-17 20:31) 

mine

rtfk さん
観光客が写りこむのは不本意なので、
いつも注意しながら撮っております。
by mine (2011-01-17 20:31) 

mine

engrid さん
あそこは雪深いですからねぇ、きっと大変です。
by mine (2011-01-17 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 590過日 590 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。