SSブログ

過日 590 [過日]

過日 590

過日 590

過日 590
< CANON Power Shot S90 >





nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 12

rtfk

降りましたねぇ・・・。こちらも珍しく交通混乱でした。
by rtfk (2011-01-17 22:27) 

uchin

おはようございます。
すごい雪景色ですね、交通関係は大変な事と思います。
ご無沙汰です。今年も宜しくです。
by uchin (2011-01-18 09:12) 

u-k

いちんち・ふつかの結果ではないねー。
子供の頃、腰まで雪に埋まってガッコに行ったのを思い出しました(@石川県)
by u-k (2011-01-18 11:27) 

itokaz

最近思うんですが、行って見るのと暮らすじゃ大違いですよね。
ニュースで島根の文字を見るたび、たいへんだな〜って思います。
by itokaz (2011-01-18 14:19) 

chichiの母

私のところも降りましたが、規模が違います。
山陰は大変でしょう。
風邪をひかれませんように。
by chichiの母 (2011-01-18 15:12) 

えこ

うわぁ!すごい!!
東京は雪の気配無し!
それはそれで寂しいです・・・
by えこ (2011-01-18 17:08) 

mine

rtfk さん
圧雪されてればまだマシなんですけど、凍結するのが困りものです。
by mine (2011-01-18 20:43) 

mine

uchin さん
ご無沙汰しております。
近年稀なほどよく降りますので、
温暖化温暖化~って騒がれないですね、今年は。
by mine (2011-01-18 20:48) 

mine

u-k さん
今だったら休校ですよ、それ。
by mine (2011-01-18 20:48) 

mine

itokaz さん
お隣の鳥取県は、さらにひどい被害状況です。
なので、まだまだこっちはマシだなぁ~と思うわけです。
by mine (2011-01-18 20:52) 

mine

chichiの母 さん
一人暮らしで風邪引くと困るなぁ~と思いつつ、
まったくの健康体で過ごしております。
by mine (2011-01-18 20:53) 

mine

えこ さん
ちょっと降っただけで大騒ぎだもんね、東京。
生活に多大な影響が出るから、降らない方がよろしいでしょ。
by mine (2011-01-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆172過日 591 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。