SSブログ

過日 590 [過日]

過日 590
< CANON Power Shot S90 >




皆様、あけましておめでとうございます。

単身赴任生活が昨日からスタート、荷物の整理を終え、本日ネットも開通いたしました。

ウン十年ぶりの単身生活は、正直、もっと気楽で楽しいものかと思ってたけど、

いやぁ、ただただ寂しいばっかりで、良いことなんて何にもないですね・・・・・

今年は前厄だそうで、波乱の2011年がスタートする模様です。



過日 590




nice!(22)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 32

aidesu

写真のレディーはハリウッドスターですか?^^
by aidesu (2011-01-07 00:59) 

yoriko

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します☆
by yoriko (2011-01-07 07:20) 

寂光

単身赴任先の部屋、
物が無くてやはり寂しい風景ですね。
単身赴任先からのブログ更新を密かに楽しみにしています。
今年ももよろしくお願いします。

by 寂光 (2011-01-07 09:34) 

アズサ

魔除けを張っとけば、寂しさも紛れるぞ。
今年もよろしくね〜(●´ω`●)
by アズサ (2011-01-07 11:55) 

cjlewis

あけましておめでとうございます。

単身赴任ですか、、、大変ですね。
素敵な1年になりますように。。。
今年もよろしくお願いします~
by cjlewis (2011-01-07 15:16) 

ショコラ

パパはもぅホームシックなのぉー(´д⊂)
静かでしょう?独り言多くなるよぉーw
by ショコラ (2011-01-07 20:14) 

masugi

淋しい雰囲気が画面からびしびし伝わってきました…。
ご家族とネットでテレビ電話のように常につながれる
環境にした方がいいですよ~。
by masugi (2011-01-07 21:24) 

yumi

Skype使うとか…
by yumi (2011-01-08 04:38) 

rtfk

これは・・・レオパレス21ですね!
単身赴任、経験ありますが 気をつけるべきは食べ物ですね^^)
老婆心ながら・・。
by rtfk (2011-01-08 10:15) 

タン・ロン

明けましておめでとさん!
一週間もすりゃ、一人で居る事に結構慣れるもんだよ
と言いつつも、家に帰った時に子供から「おじさん、こんにちわ」などと言われないようにしてね(笑)
by タン・ロン (2011-01-09 00:43) 

gentayu

おはよ。
そうだな~。これだけ大家族のパパさんが単身って寂しいよ。
ママ&お子も寂しがってるんじゃないかな。
しばらくつらいな~。Skypeとかメールでつながれるよね。
がんばれ~~。
by gentayu (2011-01-09 12:29) 

chibita

遅まきながら、本年もよろしくお願いします。
”厄”って、真っ最中はどん底気分でも、
過ぎるとオーライだったり...するもんです。
身体だけは気をつけて。
by chibita (2011-01-10 16:56) 

u-k

住めば都、という言葉を信じるしかないっすな。
by u-k (2011-01-11 09:57) 

mine

aidesu さん
ケツの青い生意気な小娘でございます。
by mine (2011-01-11 20:05) 

mine

yoriko さん
あけましておめでとうございま~す。
by mine (2011-01-11 20:05) 

mine

寂光 さん
なるべくモノを増やさず、慎ましい生活をしたいと思ってます。
平日夜の寂しさ紛らわしに、ブログでもやろうと思います。
by mine (2011-01-11 20:07) 

mine

アズサ さん
魔除け、魔除け、魔除け、魔除け。

by mine (2011-01-11 20:07) 

mine

cjlewis さん
単身赴任生活、早く脱出したいと願っております。
by mine (2011-01-11 20:08) 

mine

ショコラ さん
そこまで見透かされてるんだねぇ・・・・・。
by mine (2011-01-11 20:09) 

mine

masugi さん
そのアドバイスに従いまして、Skype導入しました。
子供達が絶叫で喜んでくれて、嬉しいかぎりです。
by mine (2011-01-11 20:10) 

mine

yumi さん
いいですわー、Skype。
音質もクリアだし、なにより通話無料ってのが嬉しい!
by mine (2011-01-11 20:11) 

mine

rtfk さん
確かに、食べ物が一番の難点ですね。
仕事帰ってからの自炊っていうのが、気分的にとっても面倒です。
by mine (2011-01-11 20:12) 

mine

タン・ロン さん
「寂しさ」には少しずつ慣れてきた感じです。
ま、週末にはキッチリ帰って、家事手伝いに専念したいと思います。
by mine (2011-01-11 20:14) 

mine

gentayu さん
子供が大きくなるまでは、
家族は離れないのが最善・・・・・と実感中。
Skypeでなるべく繋がっていようと思います。
by mine (2011-01-11 20:16) 

mine

chibita さん
とりあえず神社で厄払いしてもらって、いろいろ気をつけようと思います。
いろいろ起こりやすい年頃なんでしょうね、これからが。
by mine (2011-01-11 20:17) 

mine

u-k さん
環境にはいつか順応できるだろうけど、
この単身赴任生活を心地良く思うようになっちゃったら、
それはそれは悲しいことかなと思います。

ので、適当な不便と不満を失わないでいたいな、と。
by mine (2011-01-11 20:20) 

MINIPOLO

確かにアズサが帰省してた期間は
家の中がシーンとしてたものなぁ
本日からいつもの家になったよ。
by MINIPOLO (2011-01-11 21:49) 

アズサ

メガネ、メガネ、メガネ、メガネ。
みたいに、ソコ言わない~っ(σ´)Д(`)σ
by アズサ (2011-01-11 22:54) 

bluemagic

やっぱさみしいですよねぇ。特にこんな小さな子どもがいると。
でも週末に帰れる距離ならまだまだいいですよね。
by bluemagic (2011-01-12 06:41) 

mine

MINIPOLO さん
いなくなってみて、ようやくわかるんですよ、その静けさに。
ほらほら、もう一人暮らしには戻りたくないでしょ。
by mine (2011-01-12 19:12) 

mine

アズサ さん
魔除け、魔除け、魔除け、魔除け。

あれ?

魔除けどこ?
by mine (2011-01-12 19:13) 

mine

bluemagic さん
そうですよ、週末に帰れる距離なんで助かってます。
平日でも、ちょっと走れば帰れるしね。
by mine (2011-01-12 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。