SSブログ

過日 552 [過日]

過日 552


刺身六種は、ヒラメ、イシダイ、マダイ、フグ、ヨロイダイ、キントキダイ。


過日 552


とってもレアな鯛の白子。


過日 552


「2日ほど煮込んだだけですけど」という、タンシチュー。


過日 552



上丸屋さん、ご馳走様でした。美味いし、安いし、文句無し。




nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

ken_jp

白身の刺身がよだれモンですよ
さすが日本海!
by ken_jp (2010-05-22 16:27) 

Q

きのうはマダイ釣ってきました、仕事だけども。。
アスパラはやっぱり先っちょが好き~
by Q (2010-05-23 05:49) 

mine

ken_jp さん
こんな魚料理がですね、
山と川の町・川本町でいただけるんですよ!
ちょっと驚きではないですか?
by mine (2010-05-23 06:28) 

mine

Q さん
そのマダイ、白子は入ってなかったですかぁ~?
by mine (2010-05-23 06:31) 

Q

入ってるんだ、これが。
どうやったらウマイ?
早くレスしてくれないと食えないかもw
by Q (2010-05-23 06:40) 

mine

Q さん
マ・ジ・で・す・か・っっっ!!!
たぶん、茹でたものをシンプルにポン酢で、って感じでした。
トロトロで甘くて、めっちゃ美味しいですよ。
by mine (2010-05-23 06:49) 

Q

ありがとうございます~☆
んじゃ、今日の昼にいただきます~^^
写真撮っときますw

by Q (2010-05-23 07:03) 

mine

Q さん
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ、うらやましいぞぉぉぉぉぉ。
by mine (2010-05-23 07:07) 

多羅尾

白子うまそう。とっても。
by 多羅尾 (2010-05-24 23:37) 

mine

多羅尾 さん
申し訳ないけど、とっても美味しかったよ。
by mine (2010-05-25 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。