SSブログ

大森でぶらパチ☆157 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆157

大森でぶらパチ☆157

大森でぶらパチ☆157

大森でぶらパチ☆157

大森でぶらパチ☆157
< OLYMPUS μ-Ⅱ >





nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 16

のっつー

おはようございます。

気持ちの良い大森!って感じが好きです。

スキャンはプリンター一体のやつで、自前ですよね。
こんなに綺麗にできるんですね。うちも調子悪いから買い替えかなぁと。
単体にするか一体にするか悩み中、、、キャノンの8800かMP990か。
by のっつー (2010-05-20 07:53) 

Q

すまねわいん。。。(前記事)


by Q (2010-05-20 12:45) 

miyako-net

mineさんの家も蔵みたいですか?
ってことは人間国宝ですか?
by miyako-net (2010-05-20 12:52) 

engrid

エビス ダイコク ニコニコ[__晴れ]
by engrid (2010-05-20 16:27) 

アズサ

人間国宝だったのか。
今度、握手してください。
by アズサ (2010-05-20 23:02) 

あつこ

最後の1枚、プリントアウトして飾りたい感じです!
by あつこ (2010-05-21 10:28) 

多羅尾

久々にフィルム撮りたくなった~。
by 多羅尾 (2010-05-21 23:12) 

さかしん

雰囲気がある街並で絵になりますね〜
by さかしん (2010-05-22 00:59) 

mine

のっつー さん
単体の上等なフィルム・スキャナー欲しいなぁ・・・と思いつつ、
いつもブイーンブイーンと頑張っております。
by mine (2010-05-22 16:15) 

mine

Q さん
あうあう、んがちゅっちゅ。
by mine (2010-05-22 16:16) 

mine

miyako-net さん
我家は伝統ある貧乏家なので、宝なんてことはありえないよ。
by mine (2010-05-22 16:17) 

mine

engrid さん
あと5人はどこ行っちゃったやら。
by mine (2010-05-22 16:17) 

mine

アズサ さん
特別にホッペにサインもしてあげる。
by mine (2010-05-22 16:20) 

mine

あつこ さん
お気に召したようで、光栄でございます。
by mine (2010-05-22 16:21) 

mine

多羅尾 さん
ココを撮るのだけは、ポジで撮り続けたいのですよ。
by mine (2010-05-22 16:22) 

mine

さかしん さん
本当に、飽きない町並みです。
by mine (2010-05-22 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 551過日 552 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。