SSブログ

大森でぶらパチ☆158 [大森でぶらパチ☆]

大森でぶらパチ☆158

大森でぶらパチ☆158

大森でぶらパチ☆158

大森でぶらパチ☆158

大森でぶらパチ☆158
< OLYMPUS μ-Ⅱ >





nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

yoriko

風になびく日の丸が素敵ですね^^
この建物の中にプリクラですか^^;
面白いですね^^
by yoriko (2010-05-23 09:04) 

さかしん

プリクラの告知が味ありますね〜
雰囲気に合っているのですが、クスリと笑ってしまいますね♪
by さかしん (2010-05-23 15:56) 

ryuchan7777

プリクラのレンズもかなり高性能と聞きました。
久々撮ってみたいもんです!
by ryuchan7777 (2010-05-23 18:25) 

アズサ

中に入ったら、恐いお兄さんとかおじさんとかおじぃちゃんとか待ってませんか(*´Д`)=з
by アズサ (2010-05-23 19:09) 

engrid

プリクラが気になります
チャレンジして、撮ってみてくださいませ[__わーい]
by engrid (2010-05-24 00:37) 

mine

yoriko さん
風がものすごく強い日で、なびくどころか、飛ばされそうなほどで。
by mine (2010-05-24 19:53) 

mine

さかしん さん
撮ってはみたものの、中を確認する気にはなれず・・・。
by mine (2010-05-24 19:54) 

mine

ryuchan7777 さん
ずいぶん撮ってないなぁ、プリクラ・・・・・。
自分の知ってるやつとは、格段に性能アップしてるんでしょうねぇ。
by mine (2010-05-24 19:55) 

mine

アズサ さん
優しいお姉さんとかいるんなら、ぜひとも入りたいよ。
by mine (2010-05-24 19:56) 

mine

engrid さん
それを一人でチャレンジする度胸は無いなぁ。
by mine (2010-05-24 19:57) 

多羅尾

こういう字で書かれると入らなくてはいけないような気になる。
by 多羅尾 (2010-05-24 23:38) 

mine

多羅尾 さん
ぜひ、入っていただきたいものです。
by mine (2010-05-25 05:14) 

fuu

そか。 ラブリーな文字じゃ町並みの空気を こわすのね。
by fuu (2010-05-25 20:58) 

mine

fuu さん
なるほど。言われてみれば、その通りだ。
by mine (2010-05-26 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 552過日 553 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。