SSブログ

有福温泉・さつき湯/江津市有福温泉町 [近所の温泉巡り]

<2009年11月>

有福温泉・さつき湯/江津市有福温泉町



有福温泉・さつき湯/江津市有福温泉町


中に入りますと懐かしい感じの番台がありまして、おばちゃんが座っておられました。
先客と後客に挟まれちゃったので、湯船の写真はございません。




有福温泉・さつき湯
江津市有福温泉町

有福温泉・さつき湯





nice!(30)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 23

Q

島根帰りに温泉に浸かって塩を流すこと、多々あり☆
元気になると、帰宅せずにそのまま島根に居座る事、多々あり~。。
助かっております^^
by Q (2009-11-09 07:06) 

いと〜

うわぁぁぁ、行きてぇぇ、入りてぇぇ。。。…300円、安〜い。(←値段が気になって調べた)
by いと〜 (2009-11-09 09:24) 

lotus☆

懐かしい雰囲気漂う効能表ですな
by lotus☆ (2009-11-09 12:41) 

ciscokid

これがアメリカにあると言う事無しですが^^;
温泉はありますが違うんですよね。
by ciscokid (2009-11-09 13:34) 

yoriko

すごく趣があって素敵な温泉ですね^^
気持ち良さそうだな☆入りたい!
by yoriko (2009-11-09 15:27) 

engrid

お風呂屋さん的温泉、庶民は
ゆっくり温泉入りたいです、、、
by engrid (2009-11-09 16:57) 

あつこ

一年、早いですねぇ。
もう温泉に入りたい季節なんですねー。
by あつこ (2009-11-09 21:26) 

アズサ

扇風機の下で裸で仁王立ち!
by アズサ (2009-11-09 23:02) 

chibita

いつか、島根経由で愛媛に帰ろうっと^^
by chibita (2009-11-09 23:29) 

mine

Q さん
海で疲れた体に温泉、効きますよねぇ。
ごゆっくり~
by mine (2009-11-10 05:32) 

mine

いと〜 さん
温泉旅館に泊まって外湯巡り、っていうのも楽しいですからね。
by mine (2009-11-10 05:33) 

mine

lotus☆ さん
もぅ、旅館街自体が寂れまくって懐かし過ぎる感じだけどね。
by mine (2009-11-10 05:34) 

mine

ciscokid さん
アメリカの温泉、とやらにも入ってみたい!!!
水着着用なのかな、もしかして?
by mine (2009-11-10 05:35) 

mine

yoriko さん
無色透明・無味・無臭な、いわゆる「美人の湯」というやつです。
お肌によろしくてですよ。
by mine (2009-11-10 05:36) 

mine

engrid さん
広い浴槽で体伸ばせて入れるだけで幸せな、超庶民。
by mine (2009-11-10 05:37) 

mine

あつこ さん
あれから結局、温泉はいってないでしょ?!
by mine (2009-11-10 05:38) 

mine

アズサ さん
時期的に、それはそろそろ無理。
by mine (2009-11-10 05:38) 

mine

chibita さん
も、ものすごい遠回りだぁ~
by mine (2009-11-10 05:39) 

メイジ

イイ感じの扇風機ですね(*^_^*)
by メイジ (2009-11-11 22:31) 

mine

メイジ さん
てきとうに、くたびれております。
by mine (2009-11-13 20:02) 

ken_jp

有福温泉はken_jpは子供の頃から比較的栄えている温泉でしたよ
帰省の際寄ってみようと思います
by ken_jp (2009-11-14 08:11) 

mine

ken_jp さん
昔のことはよく知らないんですけど、
やっぱり今は不況で大変なんじゃないかと思います。
by mine (2009-11-15 19:05) 

nagisa-k

温泉が恋しい 季節ですね
私も大好きです(*゚ー゚*)ノ
ココロฺも体もあったかくしてくれますね
私も・・・入りたい~(。→v←。)♥
by nagisa-k (2009-11-17 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。