SSブログ

過日 474 [過日]

過日 474

過日 474


過日 474


過日 474


過日 474

< RICOH Caplio R7 × Poladroid >





nice!(43)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 36

chichiの母

全域水洗になるのですね。
昔は世田谷でもカラカラとファンが回っていました。
ピンクの夕焼け空が綺麗ですね。
撮り続けて下さいね。
by chichiの母 (2009-11-10 07:39) 

寂光

私は、
「いつかきっと深い意味を持つ日が来る」
そう思って写真を撮っています。

私は、
最近文字を書く気力がなくなっています。
これほど丁寧に字を書くことはもう出来ないと思います。
by 寂光 (2009-11-10 11:57) 

いと〜

写真と文字と文とイイカンジ。…それにしても「ファン」って、
羽根のついてるほうのファンってことね…一瞬すっごく好きなんかと思った。
by いと〜 (2009-11-10 12:57) 

engrid

写真の下にコメントが付くだけで、特別の一枚に
いいですよね!
by engrid (2009-11-10 16:55) 

めろん

高菜ピリ辛醤油漬けをご飯に混ぜるの、やってみたい~。
by めろん (2009-11-10 19:30) 

のっつー

え、全域水洗になるんですか?うちのほうは、まだまだ”カラカラ”が猛威をふるっていますよ。これから先も、、、。
by のっつー (2009-11-10 20:02) 

masugi

あ、あれはそういうことだったんですね!
普通に煙突のようなものだと思って
いました。台所の…☆
by masugi (2009-11-10 22:01) 

アズサ

あったかゴハンに混ぜるだけぇ~♪
さぶちゃぁぁぁぁ~~~んヽ(#´)Д(`)ノ
by アズサ (2009-11-10 22:03) 

gon

臭突という言葉を初めて知りました。
by gon (2009-11-10 22:51) 

style3pt

この煙突はそういう事だったのか。
って事は豪雨で床上浸水なんかしちゃったら...w
by style3pt (2009-11-11 00:12) 

ヤングコーン

そんな何気ない日常、実はそれが幸せだったりしますね(o^o^o)
ごはんの写真でお腹すいてきました。
by ヤングコーン (2009-11-11 01:22) 

bluemagic

すてきなフォント。
字幕のヤツですかね?
by bluemagic (2009-11-11 06:42) 

tm-photo

いい色ですね
本当にポラロイドみたい。
by tm-photo (2009-11-11 20:34) 

あつこ

おいしそーですね。文字と写真の雰囲気がとっても素敵ですね!
by あつこ (2009-11-11 23:32) 

u-k

えっと。
高菜ごはんが食べたくなってしまって困っています。

by u-k (2009-11-12 10:14) 

にんじん

高菜に白飯~~
たべた~い
by にんじん (2009-11-12 23:33) 

mine

chichiの母 さん
全域ってのは、まだまだ先だと思いますけど、
そのうちどんどん無くなっちゃうんだろうなぁ、と。
by mine (2009-11-13 19:40) 

mine

寂光 さん
最近、丁寧に字を書く機会が本当になくなりました。
心をこめた直筆の手紙、なんていうのを書きたいとは思うものの、です。
by mine (2009-11-13 19:43) 

mine

いと〜 さん
いやぁ、さすがにアレは、そんなに好きじゃないですよ。
by mine (2009-11-13 19:46) 

mine

engrid さん
たまにはこういうのもいいかな、ってね。
by mine (2009-11-13 19:46) 

mine

めろん さん
常備食にもとっても便利だし、しかも、美味い。
by mine (2009-11-13 19:47) 

mine

のっつー さん
いやいや、何年先のことかはわかりませんけどね・・・・・
by mine (2009-11-13 19:49) 

mine

masugi さん
煙突と臭突じゃあ、大きく異なる臭いが・・・・・
by mine (2009-11-13 19:51) 

mine

アズサ さん
ちょいとすしたろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
by mine (2009-11-13 19:52) 

mine

gon さん
あれが、正式名称かどうかは知らないけどね。
by mine (2009-11-13 19:53) 

mine

style3pt さん
そりゃあもう、タンクの蓋が外れてプーカプカ。
by mine (2009-11-13 19:54) 

mine

ヤングコーン さん
たぶん、そのときは気づかないんだろうなぁ、と思います。
by mine (2009-11-13 19:55) 

mine

bluemagic さん
ご名答。フリーの「しねまきゃぷしょん」というフォントです。
by mine (2009-11-13 19:58) 

mine

tm-photo さん
本物も復活するようで、フィルム業界にも明るい兆し。
by mine (2009-11-13 19:59) 

mine

あつこ さん
美味しいんですよ~、これ。
by mine (2009-11-13 20:00) 

mine

u-k さん
もう、迷わず食べてしまうにかぎります。
by mine (2009-11-13 20:00) 

mine

にんじん さん
なんとかして、食べるんだー。
by mine (2009-11-13 20:01) 

fuu

赤ちゃん抱っこしたいなぁ~。
by fuu (2009-11-13 22:57) 

タン・ロン

高菜のピリ辛しょうゆ漬け
茶漬けにしても美味そうだ!
by タン・ロン (2009-11-15 00:41) 

mine

fuu さん
すっかり重くなって腕がだりぃから、いくらでもどうぞ。
by mine (2009-11-15 19:16) 

mine

タン・ロン さん
それももちろん、美味いのだ。酒の後にサイコー!
by mine (2009-11-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。