SSブログ

過日 464 [過日]

過日 464

過日 464

過日 464
< RICOH Caplio R7 >


10/14(水)、広島へ日帰り出張。朝刊で見た広島の天気予報は降水確率50%、なんだか微妙な数字だけど鞄に折畳傘を入れておく。自家用車から高速バスに乗り換え、揺られながら「アフターダーク」を読み始める。お昼前に広島に到着すると、そこは雲ひとつない晴天。くそぉ、天気予報め・・・。広島といえばとにもかくにも、東急ハンズ。あの人が喜びそうなオレンジ色のディスプレィを尻目に、なんとなく階段を上ってはフロアを廻る。ぶらぶら見てまわるのが好きなんだよね。アウトドア・コーナーでみつけたデュアル・ヒーター用の五徳、¥525。昼飯食べて、某所某研修会に参加。某ホテルから出てみたら、いつの間にか雨が降ったらしく、路面が濡れていた。やるな、天気予報・・・。でも結局その後は雨も降らず、傘は鞄の中で折り畳まれたままだったけど。また高速バスに揺られながら、「アフターダーク」を読了。




nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 16

u-k

ハンズは楽しいよねえ。
広島のは行ったことないけど。
カバンにはいつもやたら小さな折りたたみ傘を入れております。
by u-k (2009-10-16 09:32) 

ショコラ

σ(・ω・*)?

by ショコラ (2009-10-16 21:23) 

engrid

ハンズで台所用品を見るのが好き、、いくつでも欲しくなるお鍋
by engrid (2009-10-17 00:32) 

のっつー

最近、物が沢山あると選べなくなりました。(笑)
by のっつー (2009-10-17 06:31) 

luka

市民球場の跡地ってどうなってるんでしょう?
by luka (2009-10-17 10:31) 

ken_jp

広島だったんですね
いつから島根があんなに発展したんだろうなんて 一瞬思いましたよ!
by ken_jp (2009-10-17 16:20) 

mine

u-k さん
ホームセンターより、遊び心のあるハンズは楽しいです。
by mine (2009-10-17 20:25) 

mine

ショコラ さん
You !!!
by mine (2009-10-17 20:25) 

mine

engrid さん
キャンプで使えそうなキッチン・グッズが無いか、探しちゃったよ。
by mine (2009-10-17 20:26) 

mine

のっつー さん
安くて良い物、で徹底検証です。
by mine (2009-10-17 20:27) 

mine

luka さん
あらそういえば、どうなってるんでしょ?
by mine (2009-10-17 20:28) 

mine

ken_jp さん
そんなことは、よっぽどのことが無いかぎり、ありえません。
by mine (2009-10-17 20:30) 

タン・ロン

東急ハンズとヨドバシカメラと紀伊国屋書店が15階建てのビルにでも同居していれば入り浸る事間違い無しです
by タン・ロン (2009-10-17 22:32) 

mine

タン・ロン さん
あぁぁぁ、紀伊国屋は久しく行ってないなぁ。
ヨドバシなんて行った日にゃあ、ため息出るばっかだ。
by mine (2009-10-18 17:12) 

あつこ

おーYAMAHAがあるってことは、八丁堀近辺ですねー!!!
ハンズ、楽しいですね〜。
今必要に迫られてないものまで買ってしまいそうになります。。。。
by あつこ (2009-10-19 10:56) 

mine

あつこ さん
そうです、八丁堀のあたりをウロウロしておりました。
でもいつも、どこで昼飯食べたらいいのか困っております。
どこか良いとこ教えてちょうだい。
by mine (2009-10-19 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。