SSブログ

ステッカーいっぱい [トラベラーズノート]

ステッカーいっぱい



トラベラーズ・カフェの「みんなのトラベラーズ」に記事採用され、ステッカーをたくさんもらった。
この国々を制覇しては記念にペタリと貼りたいところだが、まぁ妄想で勘弁してやろう。


ステッカーいっぱい


こうして、妄想トラベラーは今日もどこかへ。





nice!(23)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 24

yoriko

おめでとうございます^^
わぁ~凄いですね☆自分のことのように嬉しいな♪
それに可愛いステッカーがいっぱい!!素敵☆
by yoriko (2009-10-15 23:16) 

luka

几帳面なノートの方に目が行ってしまいます。
影を点描しているところが何とも良いです。
by luka (2009-10-16 01:01) 

寂光

私も小さなノートを携帯し、
旅先、出掛けた先で思い浮かぶ言葉など書き綴っています。
時には四色ボールペンでスケッチなども書きますが、
ここまで几帳面できれいには書いていません。
by 寂光 (2009-10-16 08:55) 

u-k

なんて綺麗に描かれたノートなんだ!
by u-k (2009-10-16 09:43) 

ショコラ

ステッカーかわゆすー!
それ以上にmine兄貴の字がかわゆい・・っ!(*´ェ`*)
by ショコラ (2009-10-16 11:03) 

Q

ほんと、字がかわい過ぎ。そしてなんて丁寧なんでしょ。
by Q (2009-10-16 14:08) 

めろん

ノート、すごく綺麗ですね。
尊敬してしまいます。
by めろん (2009-10-16 19:09) 

うらなみ

そうそう。初めてみねくんの字を見たときは
ショーゲキ的だった。笑。
by うらなみ (2009-10-17 00:24) 

bluemagic

すごーく絵がうまい。そしてきれいにまとめられたノート・・・几帳面ですね!!
by bluemagic (2009-10-17 02:33) 

chibita

味わい深くて、丁寧な筆致、空白具合に癒される。
お人柄が表れていますねぇ^^
ノートと五徳の光がいいなぁ。
by chibita (2009-10-17 08:03) 

mine

yoriko さん
どこに貼ろうか悩んじゃうねぇ、素敵なステッカー♪
by mine (2009-10-17 19:19) 

mine

luka さん
なんとなく、点々点々点々点々点々ってやりたくなっちゃって。
by mine (2009-10-17 19:20) 

mine

寂光 さん
自宅でのんびりと書いてるから、丁寧なだけですよ。
by mine (2009-10-17 19:21) 

mine

u-k さん
このページが一番、鑑賞に堪えうるとこだったわけで。
by mine (2009-10-17 19:22) 

mine

ショコラ さん
顔に似合わないところが、大いなる悩みだったり。
by mine (2009-10-17 19:23) 

mine

Q さん
丁寧なのは、方眼アシストによるものが大きいです。
by mine (2009-10-17 19:24) 

mine

めろん さん
いやぁ、照れまする。
by mine (2009-10-17 19:25) 

mine

うらなみ さん
それは、新年早々からショーゲキ的だったってことか。
by mine (2009-10-17 19:26) 

mine

bluemagic さん
だって、A型なんだもん。
by mine (2009-10-17 19:27) 

mine

chibita さん
人柄には、きっと相違点が見受けられるはずなのですよ。
by mine (2009-10-17 19:28) 

タン・ロン

妹尾 河童の「河童の覗いた」シリーズや宮脇 壇の「旅の手帳」みたいにスケッチを活かした本が大好きなのよね
そういう本が書けそうな絵やな
by タン・ロン (2009-10-17 22:44) 

mine

タン・ロン さん
どういう本なのかわかんないけど、そういう本なのね。
いやいや、どんなのよ?
by mine (2009-10-18 17:09) 

style3pt

誰がなんと言おうがA型確定のノートですね。
私も学生時代はこんな感じだったのに...
by style3pt (2009-10-19 12:33) 

mine

style3pt さん
・・・ていうことは、学生時分はA型だったけど今は違う、ってことね。
by mine (2009-10-19 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 463過日 464 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。