SSブログ

過日 463 [過日]

過日 463

過日 463

過日 463

過日 463
< RICOH Caplio R7 >





nice!(28)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 20

tm-photo

おはようございます
朝食ですか?
タングステンの照明も
全部蛍光灯かLEDになったら味気なくなりますね
仕方ないですが。
by tm-photo (2009-10-14 06:19) 

u-k

お気に入りの場所なんだね。
by u-k (2009-10-14 09:44) 

SilverMac

gillmanさんの所でアインをお見かけしたので、懐かしくて訪問いたしました。石見銀山の観光客は増えましたか。
by SilverMac (2009-10-14 12:33) 

engrid

スープ・ハンバーガー・カフェオレ  そっかお気に入りの場所でゆっくりね
by engrid (2009-10-14 15:41) 

yoriko

素敵なお店ですね^^オシャレ~♪
mineさんの隠れ家ですか??
お気に入りのお店があるって良いですよね^^
by yoriko (2009-10-14 17:24) 

MINIPOLO

長屋を改築って感じだね~。
by MINIPOLO (2009-10-14 23:23) 

masugi

暖かな色ですね。最近お茶・お弁当持参が
多くてこういうお店に入っていません。
子供と行くのは100円の回転寿司とか
サイゼリアばっかりでー☆
by masugi (2009-10-14 23:57) 

KUROPON

アワアワが美味しそう♪
絶対上唇にアワアワがつくんだよね^^
by KUROPON (2009-10-15 01:39) 

mine

tm-photo さん
芋掘り後の一服です。
蛍光灯もLEDも、そこは使いようですわー。
by mine (2009-10-15 19:26) 

mine

u-k さん
特にヨメが、です。
by mine (2009-10-15 19:26) 

mine

SilverMac さん
石見銀山の方、順調に人が減っております。
だいぶ撮りやすくなってまいりました。
by mine (2009-10-15 19:27) 

mine

engrid さん
超惜しい。 コーンスープ・ベーグルサンド・メランジェね。
by mine (2009-10-15 19:30) 

mine

yoriko さん
お店自体が隠れてる、って感じなお店です。
by mine (2009-10-15 19:31) 

mine

MINIPOLO さん
古民家を適度に塗りたくって、良い感じに仕上げられております。
by mine (2009-10-15 19:32) 

mine

masugi さん
最近の我家もそうですよ。
この日の芋掘り前、4合のご飯をおにぎりにしたのに、あっという間に・・・。
by mine (2009-10-15 19:34) 

mine

KUROPON さん
それはビールのアワアワ希望です。
by mine (2009-10-15 19:37) 

タン・ロン

最近、アナログプレイヤーが欲しい
by タン・ロン (2009-10-17 22:49) 

mine

タン・ロン さん
真空管アンプってヤツが、カッコ良くて気になります。
by mine (2009-10-18 17:07) 

あつこ

雰囲気nice!ですね。大人の贅沢って感じです。
by あつこ (2009-10-19 10:58) 

mine

あつこ さん
ところが坊主共も気に入ってまして、
「雪だるまアイス」をいつも食べるんですよ。
by mine (2009-10-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 462ステッカーいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。