SSブログ

過日 393 [過日]

過日 393

過日 393

過日 393


連休最終日の6日、坊主共を公園に連れて行ってぶらぶらっと。


過日 393
< RICOH Caplio R7 >


一福のぶっかけ山菜そばを食べて、帰りましたとさ。





nice!(32)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 28

アズサ

最終日、晴れてたんだ~。
こちらは、一日雨でしたの巻。
by アズサ (2009-05-09 08:17) 

okura

走っているのが、カワユイですー!!素敵な写真。そしておそばにお腹がグーっと反応中です。
by okura (2009-05-09 09:35) 

yoriko

ホント!!1枚目の写真可愛いです♪^^
新緑が綺麗な季節になりましたね^^
お蕎麦美味しそう~食べたい。。。
by yoriko (2009-05-09 13:38) 

luka

同じく最終日に家族とそばを食いに行きましたが、
大雨でした。 (;.;)
by luka (2009-05-09 14:48) 

yumi

美味しそうです。*^-^*
by yumi (2009-05-09 18:09) 

ken_jp

わりご蕎麦みたいな感じですね
食べたいなあ
by ken_jp (2009-05-09 18:38) 

MINIPOLO

子供の頃は公園がものすごく楽しかったな~。
今でも楽しいけどね。明日は公園にてフリマのヒトになります。
by MINIPOLO (2009-05-09 22:24) 

ショコラ

ひーふーみー・・家族の数合ってる?
by ショコラ (2009-05-10 00:43) 

Greenmen

楽しそうですねー!待ってよーって声が聞こえてきそうです♪
それにしても、最後のは今の時間に見るんじゃなかったとちょっと後悔です(笑)
by Greenmen (2009-05-10 01:13) 

engrid

そのおそば いいですね
まねしてみようかな、、、、

元気な歓声がきこえそう!
by engrid (2009-05-10 01:22) 

mine

アズサ さん
連休中はまぁまぁ好天気だったけど、
遠くへおでかけするわけでもなかったのだぞ、の巻。
by mine (2009-05-10 18:34) 

mine

okura さん
みんな一斉に走り出して、どんどんフレームアウトされて、
それがなんだか面白くて絵になつた気がします。
by mine (2009-05-10 18:36) 

mine

yoriko さん
みんな楽しそうに走ってますでしょ。
by mine (2009-05-10 18:37) 

mine

luka さん
やっぱ、屋根付きガレージがいりますかねぇ?
by mine (2009-05-10 18:38) 

mine

yumi さん
遊んだ後でお腹が減ってましたし、美味かったです。
by mine (2009-05-10 18:38) 

mine

ken_jp さん
ぶっかけですから、かけて出される割子みたいなもんです。
by mine (2009-05-10 18:39) 

mine

MINIPOLO さん
フリマどうだったかな?退屈でなかっのであれば良いけど。
by mine (2009-05-10 18:40) 

mine

ショコラ さん
他人ん家の家族構成を問われても、ワシャ知らんぞ。
by mine (2009-05-10 18:43) 

mine

Greenmen さん
お母さんらしき人が先頭なんで、みんな必死に駆けてます。
by mine (2009-05-10 18:45) 

mine

engrid さん
自分的には、とろろは無くても良いかなって思いました。
by mine (2009-05-10 18:46) 

atgaze

やさしくて鮮やかな光景ですねぇ。
お蕎麦美味しそう。
by atgaze (2009-05-10 20:34) 

ryuchan7777

山菜蕎麦美味しそうですね〜!
蕎麦モードに入りそうです!
by ryuchan7777 (2009-05-10 20:57) 

chichiの母

こんな風に毎日走り回っていました(兄二人のため)
今も走りまわりたいです。
↓ポラロイド、やってみました(^-^)
by chichiの母 (2009-05-10 21:47) 

タン・ロン

この記事見たら蕎麦が食いたくなって、10㌔離れた蕎麦屋までチャリンコ漕いで食いに行ったら日曜で休みだった・・・・、思わずタクシーで帰ってきたくなった
by タン・ロン (2009-05-10 21:51) 

mine

atgaze さん
お天気な公園は、微笑ましい光景で溢れております。
by mine (2009-05-11 19:55) 

mine

ryuchan7777 さん
いやぁ、とんこつラーメン食いたいっす。
by mine (2009-05-11 19:56) 

mine

chichiの母 さん
いつでもどこでも、走るのは無料ですから、どんどん走ってください。
by mine (2009-05-11 19:58) 

mine

タン・ロン さん
日曜に休む蕎麦屋さんて、なんて商売っ気がないのよ。
by mine (2009-05-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 392SilentTime 116 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。