SSブログ

SilentTime 116 [SilentTime]

SilentTime 116
< RICOH Caplio R7 >





nice!(32)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 36

chichiの母

その昔、風力発電の風車に魅せられて、何箇所か
追っかけて撮りに行きました。
今はその体力がないのですが、いつか復活して
撮りたいと思っています。
綺麗なブルーですね。
by chichiの母 (2009-05-11 06:22) 

アズサ

大きなタケコプターですね。
by アズサ (2009-05-11 10:49) 

style3pt

水平線と空の境目が曖昧な感じで良いですね。
by style3pt (2009-05-11 12:29) 

yoriko

わ~綺麗な色合い^^
こういう写真好きです^^
私も撮ってみたいな♪^^
by yoriko (2009-05-11 15:09) 

engrid

融け込みそうな青の世界ですね[__ハートx2]
by engrid (2009-05-11 18:03) 

atgaze

これの写真、いつか撮ってみたいです。やさしい風味ですね。
by atgaze (2009-05-11 21:15) 

luka

やさしい青がいいですね。
やさしい空とやさしい海とやさしい風。
by luka (2009-05-11 22:38) 

jon_bovi

いつ見てもこのカテゴリーで気持ちが落ち着きます。。。
さっきまで重いソネブロにイライラしてましたが・・・^^;)
by jon_bovi (2009-05-11 23:02) 

yumi

穏やかな朝の始まり…という感じで爽やかですね~。
by yumi (2009-05-12 05:52) 

MINIPOLO

海の青と空の青の
違い…あ、なんかのCMのセリフみたいなこと
書こうとしてまった…
by MINIPOLO (2009-05-12 08:50) 

Rin

清々しいですね~♪
”青”好きな私としては、こんな空気に
どっぷりと浸りたいです。
by Rin (2009-05-12 19:29) 

千寿子ママ

行きたい日本海、見たい青い空と青い海。できる事なら風車手で回してみたい欲望に駆られる私って。

一福の蕎麦、昨年のお盆に食べたら長時間待たされ蕎麦は作り置き蕎麦で伸び
食べても食べても丼から湧いて出たよ。
こちらの駅前の支店の方が旨いなり。
by 千寿子ママ (2009-05-12 19:34) 

ショコラ

エコ推進写真
by ショコラ (2009-05-12 20:49) 

has

この静寂、この色、たまりません!
by has (2009-05-12 21:08) 

gon

こないだドイツでみかけました。実物でかいなあと。
by gon (2009-05-12 22:55) 

mine

chichiの母 さん
風車が珍しかった頃はわざわざ撮りにも行ったもんですが、
今ではすっかりそんな気も失せちゃいましたね~。

by mine (2009-05-13 20:19) 

mine

アズサ さん
横移動専用タケコプター。  使えねぇ
by mine (2009-05-13 20:20) 

mine

style3pt さん
そういう感じな天気でございました。
by mine (2009-05-13 20:20) 

mine

yoriko さん
海の見渡せる高台に行けば、撮れますよ。
by mine (2009-05-13 20:21) 

mine

engrid さん
撮るときに、ちょちょいとホワイトバランスいじくっております。
by mine (2009-05-13 20:22) 

mine

atgaze さん
とりあえず、海へGoooo!!
by mine (2009-05-13 20:23) 

mine

luka さん
撮ってる人が、やさしくないのが困るとこ。
by mine (2009-05-13 20:24) 

mine

jon_bovi さん
早朝だとイライラしなくて済みますよ。
by mine (2009-05-13 20:25) 

mine

yumi さん
ところが、撮影時間は15:38。

by mine (2009-05-13 20:27) 

mine

MINIPOLO さん
そういうのは返信に困るので、やめてくれて正解。
by mine (2009-05-13 20:28) 

mine

Rin さん
・・・・・・・・・おぼれちゃうわよ。
by mine (2009-05-13 20:28) 

mine

千寿子ママ さん
このGW中、一福はキララ多伎で出張販売しておりました。
そうでなければ、わざわざ食べに行くことはないです。
理由は、まったく同感で。
by mine (2009-05-13 20:49) 

mine

ショコラ さん
限りある資源を大切にいたしなさい。
by mine (2009-05-13 20:50) 

mine

has さん
寂しいことに、風がなくて静寂でございました。
by mine (2009-05-13 20:51) 

mine

gon さん
コレは学習用の玩具的サイズなわけで、
実物の真下に行くと恐ろしいほどの巨大さです。
by mine (2009-05-13 20:52) 

あつこ

青、ブルー、群青、同じ青でも、色んな青がありますね。
見事なまでの、濃い、淡い色の世界ですね。
by あつこ (2009-05-14 15:43) 

mine

あつこ さん
海と空の果ての色って、不思議ですよねぇ。
by mine (2009-05-14 23:19) 

タン・ロン

涼しげネ
by タン・ロン (2009-05-15 21:19) 

mine

タン・ロン さん
いや、もう、半袖でもいける日があるのですよ。
by mine (2009-05-17 08:18) 

ken_jp

浅利や波子あたりにたくさんあったのにはびっくりしました。
故郷は変わっていくなあ
by ken_jp (2009-05-17 10:00) 

mine

ken_jp さん
去年は、江津と平田にたくさん建ちましたよ。
by mine (2009-05-17 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 393過日 394 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。