SSブログ

過日 386 [過日]

過日 386

過日 386

過日 386

過日 386
< RICOH Caplio R7 >





nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 22

u-k

雲の光り方がいいなぁ。
セピアっぽいのもすごくいいかも。
by u-k (2009-04-29 09:36) 

タン・ロン

神様でもおりて来そうな空やな
by タン・ロン (2009-04-29 10:06) 

jon_bovi

↑ 同感。
っちゅうか、妙に新鮮(^^)。
by jon_bovi (2009-04-29 14:35) 

yoriko

綺麗~(^-^)優しい光ですね^^

by yoriko (2009-04-29 15:24) 

ekko

1枚目、あっつい雲と、光のあたった感じが好きです〜
by ekko (2009-04-29 16:48) 

yumi

温度を感じる写真ですね。
色がとってもいいです!
by yumi (2009-04-29 18:12) 

mine

u-k さん
久しぶりにセピアモードで撮ってみたんだけど、思わずツボにはまっちゃって。
by mine (2009-04-29 19:46) 

mine

タン・ロン さん
レンズの悪戯が、なんとも良い具合にはまったようで。
by mine (2009-04-29 19:47) 

mine

jon_bovi さん
カラーで撮るよりも断然、雲の質感が良くってね。
by mine (2009-04-29 19:48) 

mine

yoriko さん
仕事帰りの疲れも、どっか忘れちゃうほどで。
by mine (2009-04-29 19:49) 

mine

ekko さん
逆光でレンズがイカれちゃったみたいで、イカしちゃいました。
by mine (2009-04-29 19:50) 

mine

yumi さん
せっかくカメラに搭載されてる機能なんで、使わないと損かなぁと。
by mine (2009-04-29 19:51) 

アズサ

一世風靡セピア。
by アズサ (2009-04-29 21:47) 

吉田さん2号

ラジオ体操の歌を思い出したです。
by 吉田さん2号 (2009-04-29 22:43) 

MINIPOLO

一枚目のなんかは
作ろうとしたら結構苦労する感じですな。
デジタルもこういう不完全さがあるので面白いね。
by MINIPOLO (2009-04-29 23:22) 

mine

アズサ さん
前略・・・・・おふくろ様
by mine (2009-04-30 19:02) 

mine

吉田さん2号 さん
すまぬ、これは夕方なのだ。
by mine (2009-04-30 19:03) 

mine

MINIPOLO さん
ああいうのをレイヤーで合成したりして作れると、楽しいんだろうなぁ。
ま、めんどくさいからやらないわけですけど。
by mine (2009-04-30 19:04) 

solty

1枚めのワンショットだけで一記事イケてると思います♪
by solty (2009-05-02 20:58) 

IJK

逆光を視覚的にこれだけ再現できるってすごいですよ、mineさん。
by IJK (2009-05-02 21:19) 

mine

solty さん
思いがけないものが撮れてしまったという戸惑いと気恥ずかしさで、
普段並みの写真をくっ付けて帳尻を合わしておいたわけです。
by mine (2009-05-03 09:40) 

mine

IJK さん
案外、セピアモードで撮ったほうが、ダイナミックレンジ自体も広いんでしょうか?
モヤモヤ感が出せた原因が判明したんですけど、笑っちゃうような偶然でした。

by mine (2009-05-03 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 385過日 387 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。