SSブログ

過日 385 [過日]

過日 385

R1024449.jpg
< RICOH Caplio R7 >


せっかくの週末は、すんごい雨とすんごい風とすんごい波だった。





過日 385


ショコさん、俺も今年はゴーヤの栽培やってるよー。
ベランダじゃなくて、ちゃっかり会社で育てておるです。




nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 20

u-k

あらー。プランターだー。
ウチは去年ちっこいのしか獲れなかったから、今年はおっきくしたいなぁ。
by u-k (2009-04-27 09:03) 

engrid

そこの少年、海はまだ冷たいよー
by engrid (2009-04-27 16:54) 

solty

ワカメは落ちてない・・・(笑)
by solty (2009-04-27 17:29) 

サチ

海が大荒れだね。
こっちも風が強かったよーーー。

ゴーヤ!いいねぇ。 サチはこの2年ほど、ゴーヤカレーが好きなの♪
by サチ (2009-04-27 18:43) 

ショコラ

ゴーヤ♪ゴーヤ♪おーおーゴーヤ♪
会社も涼しい方がよかろう
葉や茎もおいしいらしいぞよ
by ショコラ (2009-04-27 18:53) 

yumi

mineさんがちっちゃい…と思ったらmineさんじゃなかったみたいです。(^o^;
by yumi (2009-04-27 19:14) 

MINIPOLO

確かになんだか似てますよねw

by MINIPOLO (2009-04-27 22:22) 

アズサ

うちは今、ミニトマトとバジルを育ててるよ~。
夏が楽しみ~(*´A`*)
by アズサ (2009-04-27 23:44) 

mine

u-k さん
がっつり肥料やって大きく育てて、
プランターでもいけるんじゃーと胸を張りたい勢いです。
by mine (2009-04-28 20:59) 

mine

engrid さん
こんなに元気だった数時間後、病に倒れたわけなんですねー。
by mine (2009-04-28 21:00) 

mine

solty さん
だいぶ探したけど、まったく落ちてない。(泣)
by mine (2009-04-28 21:00) 

mine

サチ さん
久々の暴風波浪警報だったからねぇ。
沖の防波堤はものすごい高波に飲まれておりました。
by mine (2009-04-28 21:02) 

mine

ショコラ さん
なぬなぬ?葉や茎も食べれるの???
by mine (2009-04-28 21:02) 

mine

yumi さん
三脚立てて自分撮り・・・・・・・・なんて、しないですよ。
by mine (2009-04-28 21:14) 

mine

MINIPOLO さん
まぁある意味、1/2スケールmine と言えなくなくなくなくなくない。

by mine (2009-04-28 21:15) 

mine

アズサ さん
収穫できるかもっていうのが、とてもワクワクドキドキ。
by mine (2009-04-28 21:38) 

gon

まだ水冷たいんでしょうねえー。
by gon (2009-04-28 23:23) 

mine

gon さん
あ、アイコンが・・・・・読めねぇ。
by mine (2009-04-29 07:25) 

タン・ロン

時化とるねぇ、ケドそれにも負けず海辺で遊んでるアンタ達親子って(笑)
by タン・ロン (2009-04-29 10:11) 

mine

タン・ロン さん
そしてこの後の夜、坊主は病に倒れるわけです。
by mine (2009-04-29 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 115過日 386 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。