SSブログ

過日 369 [過日]

過日 369


過日 369

過日 369
< RICOH Caplio R7 >


冬に植えておいたチューリップはまもなく咲きそうだし、
鉢植えで買ったアマリリスの蕾がもうすぐカパッと開きそう。
イズモコバイモが小さな花をひっそりと咲かせ始めると、
大きなカメラを持った爺さん婆さんが連日シャッターを切っている。
桜は今週末あたりに満開を迎えそうだし、いよいよ春なんだなぁ、ってね。




nice!(22)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 18

yoriko

もうすぐ桜が満開なんですね!良いなぁ(^-^)
家の近くはまだっぽいです^^
早く桜に出会いたいなぁ~!
by yoriko (2009-03-25 13:35) 

engrid

お花見、、、でも今日は寒いです、[__曇り]
春はきまぐれね
さくらは、咲きはじめ、
木全体がッ咲きかけの蕾で薄紅色にみえたりします[__るんるん]
by engrid (2009-03-25 17:28) 

chichiの母

本当にその通りですね
by chichiの母 (2009-03-25 18:28) 

mine

yoriko さん
そうかと思ってたら今日なんかまた突然に寒くなって、
ほんの一瞬だけ雪が舞っておりました。
by mine (2009-03-25 22:17) 

あつこ

たんぽぽの綿毛、こーんなに透明、透き通ってて美しいんですね。
自然ってすばらしい。
by あつこ (2009-03-25 22:18) 

mine

engrid さん
桜って白っぽい花だから、撮るのが難しくて嫌いです。
青空バックで薄紅色に撮れると嬉しいんだけどねぇ。
by mine (2009-03-25 22:18) 

mine

chichiの母 さん
いやいや、今日なんて気まぐれに冬に逆戻りでしたから、
あながちそうとは言えませんぜ。
by mine (2009-03-25 22:20) 

mine

あつこ さん
こんなにたくさんの種子を飛ばしても、
無事に発芽できる確率は低いんでしょうね。

by mine (2009-03-25 22:21) 

yumi

なんか美味しそうに見えてしまって。。。(^^;
お腹すいてないのですが~(笑)
by yumi (2009-03-25 22:28) 

jon_bovi

でも、今日からまた寒くなるって。。。。(悲)
by jon_bovi (2009-03-25 22:47) 

u-k

いやあカラフルで楽しいわぁ。
by u-k (2009-03-26 19:46) 

タン・ロン

出来れば桜の時期に行きたかった
もっとも、だから空いてたのかな
by タン・ロン (2009-03-26 22:10) 

アズサ

うちは、トマトとバジルを育て始めたよっ!
小さな芽が出てきたけど、可愛くてしょうがないっす(*´A`*)
by アズサ (2009-03-26 22:45) 

mine

yumi さん
きっとそうやって、虫たちを呼び寄せてるのよね。
by mine (2009-03-29 10:56) 

mine

jon_bovi さん
その翌日、突然に雪が降って、うっすら積もりました・・・・・
by mine (2009-03-29 10:57) 

mine

u-k さん
春色満開ですわ。
by mine (2009-03-29 10:57) 

mine

タン・ロン さん
そういうことですわ。
これからボチボチと観光客が増えるのよね。
by mine (2009-03-29 10:59) 

mine

アズサ さん
あ~、次はナニ育てよっかな。
by mine (2009-03-29 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 368忍原峡鉱泉/大田市川合町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。