SSブログ

過日 368 [過日]

過日 368

過日 368
< RICOH Caplio R7 >

にぎやかにやっております。




nice!(32)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 36

うらなみ

食べたくなるな。
by うらなみ (2009-03-23 08:49) 

u-k

大きくプリントしたくなるねえ。
by u-k (2009-03-23 09:55) 

Yuki

かわいい足ですね~。(*^-^)
by Yuki (2009-03-23 11:53) 

yoriko

お兄ちゃんカッコイイですね^^
賑やかな感じが伝わってきます。
1枚目 むちむちの足に触りたくなっちゃいました^^
可愛い♪
by yoriko (2009-03-23 14:04) 

yumi

足、、、触りたいです~!
触ろうとするとお兄ちゃんに「えいっ!」って、やられちゃうかしらん?
by yumi (2009-03-23 17:09) 

engrid

赤ちゃんって、足の裏までかわいい[__ハートx2]
お兄ちゃん、元気にポーズ決まり[__!]
by engrid (2009-03-23 18:01) 

lotus☆

舐めたくなるな。
by lotus☆ (2009-03-23 20:19) 

jon_bovi

いや~すっかりお祝いのコメント入れ損なって申し訳ないッス!^^;)
ぶらパチ散歩もT氏のハツラツ振りも楽しかったですが、(& いちご大福も!)
この2枚のなんともホノボノ、にぎやか振りが最高です!!
僕が10歳くらいで妹が出来たんですけど、きっとこんな感じやったんやろな~と(笑)。
by jon_bovi (2009-03-23 20:24) 

タン・ロン

赤ちゃんの足指が「パー」になってるのがカワイイのぉ
それにしても家の中が本当に賑やかだろうね
by タン・ロン (2009-03-23 21:25) 

アズサ

しゃぶりたくなるな。
by アズサ (2009-03-23 21:57) 

MINIPOLO

しわとしわをあわせてしあわせ♡ってやりたくなるな。
by MINIPOLO (2009-03-23 22:31) 

あつこ

家族の写真、好きです。
いいなぁー。
by あつこ (2009-03-24 00:01) 

bluemagic

見事に開いてますね。
にぎやか最高〜。
by bluemagic (2009-03-24 14:19) 

mine

うらなみ さん
そういうヤツから守るため、戦っておるらしい。
by mine (2009-03-24 19:58) 

mine

u-k さん
子供の写真はせっせとプリントして、アルバムにしてやらなくちゃ。
by mine (2009-03-24 19:58) 

mine

Yuki さん
これがまたちっちゃくてカワイイの。
by mine (2009-03-24 19:59) 

mine

yoriko さん
頭から足まで、スベスベのツルツルです。
by mine (2009-03-24 20:00) 

mine

yumi さん
間違いなく、成敗です。
by mine (2009-03-24 20:00) 

mine

engrid さん
・・・そして、悪ノリし過ぎて、すぐ壊すの。
by mine (2009-03-24 20:01) 

mine

lotus☆ さん
ちなみに父は、ほっぺた舐めまくり中。
by mine (2009-03-24 20:02) 

mine

jon_bovi さん
兄二人が代わる代わる世話してくれて、助かりますわー。
by mine (2009-03-24 20:03) 

mine

タン・ロン さん
賑やかっていうか、一日一日が濃いという感じ。
by mine (2009-03-24 20:09) 

mine

アズサ さん
おしめ代える時に、しゃぶっても良いですよ。
by mine (2009-03-24 20:10) 

mine

MINIPOLO さん
しわとしわをあわせたら、しわあわせじゃないか。
by mine (2009-03-24 20:11) 

mine

あつこ さん
子供の写真は反則だな、って自分では思ってたりします。
by mine (2009-03-24 20:14) 

mine

bluemagic さん
ちなみに、こちょこちょしても平然としてます。
by mine (2009-03-24 20:14) 

サチ

なんかあったかあ~~~い感じが伝わってくるね♪
あんよのちっこいこと!!(笑)くすぐりたくなっちゃう(笑)


せっかく訪問してくれたのにあんな状態でごめん!
いきなりブログが壊れてもう9日が経つんだよ。原因不明で直せないし
PCも詳しくないし、ソネットからも放置されてるし
お手上げなんだ。

もう、ダメかもな・・・。引越しやだな・・

by サチ (2009-03-24 21:41) 

atgaze

なんという静と動。
by atgaze (2009-03-24 22:07) 

ryuchan7777

Tシャツにプリントしたくなりますね〜。
by ryuchan7777 (2009-03-24 22:55) 

gaucho

手のように動きそう。
お兄ちゃんはりきってますな。
by gaucho (2009-03-25 01:38) 

mine

サチ さん
姐さん、復旧して良かったね~。めでたしめでたし。
by mine (2009-03-25 22:13) 

mine

atgaze さん
あ~、そんな風にはまったく考えてなかったです。
by mine (2009-03-25 22:13) 

mine

ryuchan7777 さん
自分の娘の足の裏写真をプリントしたTシャツを着るなんて、
いくら親馬鹿でも無理無理。
by mine (2009-03-25 22:15) 

mine

gaucho さん
妹ができる前からこの調子なんですけどねっ。
by mine (2009-03-25 22:16) 

ショコラ

まだ大いなる一歩を踏み出してない足・・・
by ショコラ (2009-03-25 23:56) 

mine

ショコラ さん
そしていつの日か、ウンコを踏んでしょげる日がくる。
by mine (2009-03-29 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 367過日 369 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。