SSブログ

過日 367 [過日]

過日 367

過日 367

リング焼き、1個100円。

過日 367

もも、ぼんじり、なんこつ、はつ、各1本100円。

過日 367

今年も現役続行、1回10円。(30円でコップ満杯)

過日 367
< RICOH Caplio R7 >

お土産のいちご大福、1個150円。




nice!(23)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 30

engrid

本日のぶらぶら歩きでしょうか?たのしいね[__わーい]
賑わってますねぇー
リング焼き・・・始めてみました、お好み焼きの親戚系かな?
いちご大福も、カットしてあるのね
by engrid (2009-03-21 17:55) 

has

焼き鳥が美味しそう!
脂の焼ける匂いが伝わってくるようです。
by has (2009-03-21 19:59) 

アズサ

毎年、中日っつぁん行ってるよねぇ~。
大好きなんだねぇ~。
by アズサ (2009-03-21 23:00) 

lotus☆

10円ジュースの仕組みって??
by lotus☆ (2009-03-21 23:16) 

Yuki

いちご大福が美味しそうですね。
いろんな味があるようですね!^^
by Yuki (2009-03-21 23:34) 

タン・ロン

なんとも豪快な苺大福だこと
苺の奥ゆかしさ無し!(笑)
by タン・ロン (2009-03-21 23:48) 

gon

苺を主張しているわけですね。
by gon (2009-03-21 23:54) 

johnny

リング焼って始めて見たかもです どんなんだろ?
by johnny (2009-03-21 23:58) 

ryuchan7777

リング焼き美味しそうですね!
どんなお味でしょ!?
by ryuchan7777 (2009-03-22 00:13) 

ken_jp

リング焼きって卵が入っていてお好み焼きみたいなやつでしょ。いつも食べたいと思っていて未だに経験してません

いつかは食べたい!
by ken_jp (2009-03-22 07:07) 

yumi

いいですね~。こういう賑わい、だ~い好きです~♪
一度歩く間にお腹いっぱいになりそうです。(^^;
by yumi (2009-03-22 07:33) 

u-k

ワイルドなイチゴ大福。
by u-k (2009-03-22 10:27) 

masugi

リング焼き、今食べたいー。
by masugi (2009-03-22 15:37) 

mine

engrid さん
お好み焼きと目玉焼きの中間あたりの食べ物です。
by mine (2009-03-22 19:10) 

mine

has さん
焼き鳥の焼ける音と匂いには弱いです。
by mine (2009-03-22 19:11) 

mine

アズサ さん
毎年どころか、年二回必ずだぞ。
by mine (2009-03-22 19:12) 

mine

lotus☆ さん
仕組みはようわからんけど、日本にもうコレ一台っきりらしい。
by mine (2009-03-22 19:15) 

mine

Yuki さん
つぶ餡、こし餡、栗餡のセットでした。
by mine (2009-03-22 19:17) 

mine

タン・ロン さん
豪快っていうより、大福の部分が小さいだけよ。
by mine (2009-03-22 19:18) 

mine

gon さん
一口でパックリいけるサイズです。
by mine (2009-03-22 19:18) 

mine

johnny さん
「リング焼き」は安くて美味くて好きなんだけど、
近年は「はし巻き」に押されちゃって、今年は二軒のみでした。
by mine (2009-03-22 19:20) 

mine

ryuchan7777 さん
味は安っぽい庶民風なソース味ですぜ。
by mine (2009-03-22 19:21) 

mine

ken_jp さん
お好み焼きよりは、目玉焼きに近い感じですねー。
by mine (2009-03-22 19:22) 

mine

yumi さん
1kmちょっと先までずーーーっと屋台出てますから、
いくらyumiさんでも完食制覇は難しいよ。
by mine (2009-03-22 19:24) 

mine

u-k さん
見た目ワイルドだけど、スモールですからねぇ。
by mine (2009-03-22 19:25) 

mine

masugi さん
そんなわがまま主張されても、ねぇ。
by mine (2009-03-22 19:26) 

あつこ

おいしそーな楽しそーなのが伝わってきますね!
お祭りの屋台って、なんであんなに食べたくなるのでしょー。。。。
by あつこ (2009-03-24 00:00) 

bluemagic

のっぺらぼうに食われるイチゴの図。
by bluemagic (2009-03-24 14:17) 

mine

あつこ さん
匂い、音、見た目等々、五感をダイレクトに刺激されるからかな?
by mine (2009-03-24 19:55) 

mine

bluemagic さん
ちょっとボカしてみたら、すっかりイラスト風にのっぺらしちゃって。
by mine (2009-03-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 366過日 368 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。