SSブログ

過日 366 [過日]

過日 366

昨日、今日と好天気が続き、蝦夷からのお客様は皆「暑い暑い」と連呼。


過日 366

そんなわけで、何にも無い島根にはるばる北海道からやって来たタン・ロンさん御一行。
おもてなしをするはずが、ランチを一緒にご馳走になったり、出産祝をいただいたりと、
逆におもてなしをしてもらったりして、たいへん恐縮でした。

小一時間ほど大森でぶらパチ☆セッションしたわけで、
「こんだけ写真撮ってて、心霊写真が撮れない。」という共通の悩みが発覚いたしました。
それにしてもこのおっちゃん、元気だし、ポジティブだし、いっぱい写真撮る人だわぁ~。

今晩は玉造温泉泊、明日は境港、何にも無いとこだけど楽しんで帰ってね。



lotus☆ちゃんからは、オーガニック・コットンのかわいいベビー服をいただきました。

過日 366

さっそく着せ替えしたところ、このように大泣きして喜んでおったです。





nice!(21)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 26

Yuki

島根案内をされたんですね!
赤ちゃんには、オーガニックコットンが優しくていいですね!
よくお似合いです。^^ かわいい~!
by Yuki (2009-03-20 00:00) 

yumi

激しく(?)喜んでますね。思いっきり泣いてる感じが可愛らしいです~♪(^^
by yumi (2009-03-20 07:17) 

ryuchan7777

かわいいですね〜!お似合いです!
by ryuchan7777 (2009-03-20 10:36) 

lotus☆

これからは
部屋がピンクに変身していくじょ~。
by lotus☆ (2009-03-20 12:29) 

アズサ

かわえぇベビー服だのぅ~。
笑いを追及しすぎたベビー服の行く末や如何に…(-д-;)
by アズサ (2009-03-20 17:27) 

engrid

元気な泣き声が聞こえてきそうですよ[__わーい]
ちっちゃな握ったてが、これまた可愛らしい[__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ぴかぴか][__ハートx2]
by engrid (2009-03-20 18:08) 

luka

見事な泣きっぷりでござる
by luka (2009-03-20 22:28) 

ken_jp

元気そうな 玉のような赤子ですのぉ
めでたし めでたし
by ken_jp (2009-03-21 09:52) 

mine

Yuki さん
案内するつもりが、なんだかすっかりお邪魔しちゃって。
by mine (2009-03-21 17:36) 

mine

yumi さん
全身で喜びを表現しております。
by mine (2009-03-21 17:37) 

mine

ryuchan7777 さん
まるで女の子のようです。
by mine (2009-03-21 17:38) 

mine

lotus☆ さん
長男&次男に鍛えられ、たくましい男になるから大丈夫。
by mine (2009-03-21 17:39) 

mine

アズサ さん
アレはアレで、お盆やハロウィン、お葬式などにも使えて良い服です。
by mine (2009-03-21 17:40) 

mine

engrid さん
日に日に声が大きくなってきて、俺たちの睡眠が・・・・
by mine (2009-03-21 17:40) 

mine

luka さん
音声を生でお伝えできなくて残念。
by mine (2009-03-21 17:41) 

mine

ken_jp さん
元気なのが何より一番でございます。
by mine (2009-03-21 17:41) 

タン・ロン

泣く子は育つ、大きく育てよー!
てか、可愛く育つのよ!

石見銀山、アミューズメントというかアスレチックなトコだったわ
ヘトヘトになりながら遊んできました、アリガトさんでしたm(_ _)m
by タン・ロン (2009-03-21 23:55) 

yoriko

富士の樹海を撮った写真に
人の顔がいっぱい写ってました…(涙)
それからカメラの調子も悪くて…
ってこれは修理で直りましたが^^
写真は川崎大師で焼いてもらいました…
by yoriko (2009-03-22 06:40) 

masugi

かわいい~。自分がもう一回、というのは勘弁して
ほしいけどやっぱり赤ん坊って素晴らしい存在♪

by masugi (2009-03-22 15:41) 

mine

タン・ロン さん
観光客はヘトヘトになるまで歩かされてたいへんよね~。
by mine (2009-03-22 19:03) 

mine

yoriko さん
マジですかぁぁぁぁぁぁ。
大森って町も古くは合戦で奪い合われた土地ですから、
そういうのが写ってしかるべきですが、実力不足で撮れません・・・。
by mine (2009-03-22 19:05) 

mine

masugi さん
「ストップ・ザ・少子化」のためにも、もう一うっかりしてみない?
by mine (2009-03-22 19:07) 

atgaze

美味しくて安い境港、もいっかい行きたいです。げげげ。
by atgaze (2009-03-22 22:29) 

あつこ

ポジティブで写真をたくさんとる人に、私もなろうと思います。
いいですよね、そういう方と出会えてよかったと思ってもらえる人というの。

赤ちゃん、かわい過ぎですねーーーーーー!


by あつこ (2009-03-23 23:58) 

mine

atgaze さん
そこは鳥取県なので、島根県でお金使ってくださいね。
by mine (2009-03-24 19:53) 

mine

あつこ さん
写真を撮る人を観察するととっても面白いので、
ぜひぜひ誰か観察してみてね。
by mine (2009-03-24 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 365過日 367 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。