SSブログ

過日 303 [過日]

過日 303


カワイイお姉さん付♪
過日 303
< RICOH Caplio R7 >


組立ては1時間なのにインストール作業が8時間超えって・・・・・・・
それが自作の辛いところでもあり、楽しいところでもあったりね。
必要なソフトとかいろいろ、フリーソフトで探して詰め込んで、以前の環境にだいぶ戻った。
そんで、ベンチマークテストとやらをやってみようと、「DEVIL MAY CRY 4 体験版」を落として、プレイ。
うぉぉ、このゲームめちゃくちゃキレイで面白ぇぇぇぇ!!と、坊主共と熱中してかなり脱線。
(この時点でPCは途中未完成、まだ蓋が閉められてない)
というわけで、ベンチマークは最高ランクの「S」が出て、並みの3Dゲームは動くことがわかった。
OSをXPにしたおかげもあり、すべての挙動がサクサクで超快適。
Quad Coreを諦めてDual Coreにしたけど、これならとうぶん不自由はなさそう。
流用したモニターがアナログ出力で、地デジがキレイでないのが最大の汚点、安くなったら買い替え。

・・・ブログへの本格復帰はもう少し後でね。




nice!(25)  コメント(16) 

nice! 25

コメント 16

u-k

綺麗なファン。新品。
by u-k (2008-10-13 09:16) 

ryuchan7777

徐々に復活モードですね!
ちなみにRSS生きてますよね?mineさんの記事更新お知らせ来なかったんですよね〜・・・。
by ryuchan7777 (2008-10-13 10:02) 

タン・ロン

「インストール作業が8時間超えって・・・・・・・」
俺に自作は無理だな・・・・・
by タン・ロン (2008-10-13 18:57) 

engrid

うん、もう少しなのね[__ハートx2][__わーい][__わーい][__わーい][__るんるん]
by engrid (2008-10-14 01:45) 

サチ

サチには未知の世界だよ。読んでて目眩があ・・・
すごいねえ・・・☆
by サチ (2008-10-14 10:25) 

jon_bovi

お姉さんはちょっと好みじゃないけど(笑)・・・
XPの方がいいですね~。
vistaボロボロです(^^;)
by jon_bovi (2008-10-14 17:26) 

mine

u-k さん
お姉さんがファンを廻して3Dを描写してくれるとです。
by mine (2008-10-14 20:06) 

mine

ryuchan7777 さん
ソネのRSS、相変わらず調子悪いみたいですね。
Graniに登録してたRSSは、以前のHDDの中に封入されたまま、
一から登録し直しですわ・・・・
by mine (2008-10-14 20:11) 

mine

タン・ロン さん
あの作業がスムーズならね、もっと楽しいんだけどね。
by mine (2008-10-14 20:14) 

mine

engrid さん
PCが壊れて生活環境がガラリと変わったんで、
なかなか元には戻れないんですよ。ま、ぼちぼち。
by mine (2008-10-14 20:16) 

mine

サチ さん
たいして難しいことやったわけじゃないんだけど、
興味の無い分野の趣味って、そんなもんだよね。
by mine (2008-10-14 20:21) 

mine

jon_bovi さん
うちのカワイイお姉さん、これから一生暗い箱の中・・・
サポート期間の延長されたXP、快適・快速ですわー。
by mine (2008-10-14 20:23) 

gon

Vistaはやすぎ!ですよ……[__バッド]
by gon (2008-10-14 23:42) 

mine

gon さん
現状ならVistaでもサクサクいけると思うんだけど、やっぱいらねー。
by mine (2008-10-15 05:04) 

fuu

基盤萌えなの ちかごろっ  
いいないいな。・。・

by fuu (2008-10-15 09:03) 

mine

fuu さん
裏側は、チクチクして痛いのよ。
by mine (2008-10-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

New PC Coming Soon ♪過日 304 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。