SSブログ

過日 299 [過日]

過日 299
< RICOH Caplio GX >



修理の旅からR7が帰ってきたので、GXは長男坊主へ返却。
再三ぶっ壊れるR7なんて売っ払っちゃおうかと思ったけど、
久々に使ってみたら想像以上に手に馴染んじゃうわけで、
中古買取価格もたいして良くねぇし、もう一回壊れるまで使うことにした。
そんなわけだからW60とかR8とかR10とかの誘惑に負けないよう、
今度こそ壊れないように頑張って欲しいのだぞR7。






nice!(34)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 28

chichiの母

出来の悪い子供ほど可愛いと…。
まさに私の事で、私は親にとても可愛がられて
育ちました(笑)
帰国しました。体がアメリカです(苦笑)
by chichiの母 (2008-08-29 07:20) 

u-k

壊れさえしなければ、ホントに良いカメラだからねー。
by u-k (2008-08-29 08:59) 

アズサ

一度も壊れてないR2をよく見習うように。R7くん。
by アズサ (2008-08-29 14:06) 

engrid

スリーシックス  だ!!!  666
大事に なでなでしながね、、R8は快調で~す
by engrid (2008-08-29 15:59) 

chacha

新しいカメラは欲しいような気がしても、
目の前の子がかわいそうになっちゃいますよね。

by chacha (2008-08-29 17:41) 

gon

ぐりぐりっと書いたみたい。
by gon (2008-08-29 22:46) 

Sig

会社のR8を久々に借りてくるかな...^^
by Sig (2008-08-30 07:16) 

MINIPOLO

そういえばウチのGRDは一回も壊れない・・・
レンズユニット交換によりレンズ一新なんてのを
夢見てたのに・・・
by MINIPOLO (2008-08-30 09:50) 

mine

chichiの母 さん
才能はあるけど、体が弱いんですよ、R7。
貧乏性なんでね、お気に入りを手放せない性質なんです。
by mine (2008-08-30 15:17) 

mine

u-k さん
でも、たまには他のカメラも使ってみないと、
本当にそれが良いものなのか感じきれないような気もしてます。
by mine (2008-08-30 15:18) 

mine

アズサ さん
造りがすごく頑丈だよね、R2。
最近はあそこまでコストかけれないんだろうねぇ。
by mine (2008-08-30 15:20) 

mine

engrid さん
呪いの数字、666。
呪いのおかげで、今日は更新しませんでした。           いや、単にサボり。


by mine (2008-08-30 15:21) 

mine

chacha さん
まだ動いてるものを手放せないんですよねぇ。
ただの道具、として所有してるわけではないもんで。
by mine (2008-08-30 15:22) 

mine

gon さん
そんな描かれた感じの不思議な雲。
by mine (2008-08-30 15:23) 

mine

Sig さん
会社にR8があるなんて、素晴らしい環境だわっ。
by mine (2008-08-30 15:24) 

mine

MINIPOLO さん
外装以外は常に新品状態をキープ中。
なのに、壊れる。
by mine (2008-08-30 15:25) 

ryuchan7777

R7復活したんですね!
アップがてらいっぱい撮らないとですね!
by ryuchan7777 (2008-08-30 19:17) 

masugi

修羅の旅から…と読んでしまった私でした。
強そうだ! と。
by masugi (2008-08-30 21:31) 

fuu

なんかすっきゃねん~ この雲たのしいね~
by fuu (2008-08-30 21:52) 

タン・ロン

「出来の悪い子ほど可愛い」と言いますが、僕のRICOH機は・・・・あんま可愛くない・・・・
by タン・ロン (2008-08-30 22:27) 

mine

ryuchan7777 さん
いっぱい撮ってるんですけどね、アップが追いつきません。
by mine (2008-08-31 00:28) 

mine

masugi さん
今回の旅は、それこそ修羅の旅でしたよ。
自腹修理なのか先方修理なのか、という。
by mine (2008-08-31 00:29) 

mine

fuu さん
一日の終わりにこんなの撮れたら、寝つきも良いぜ。
by mine (2008-08-31 00:31) 

mine

タン・ロン さん
愛が足りないのだよ、アナタの愛が。
by mine (2008-08-31 00:44) 

ばくはつごろう

よく壊れるのー。
by ばくはつごろう (2008-08-31 10:32) 

lotus☆

プレッシャーに弱い子なのかもよ。
あまり期待をかけずに育てるべし。
by lotus☆ (2008-08-31 18:16) 

mine

ばくはつごろう さん
こんなに壊れるのは、俺と親方だけなのだろうか?
by mine (2008-08-31 20:12) 

mine

lotus☆ さん
やればできる子なのよ、やる気がないだけなの・・・
なんていう子は、ウチにはいらんのじゃー。
by mine (2008-08-31 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あの日過日 300 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。