SSブログ

過日 300 [過日]

過日 300

過日 300



過日 300

     ↓

過日 300

     ↓

過日 300
< RICOH Caplio R7 >

あなたの花も、もっともっと咲きますように。
Happy Birthday To fuu ♪




nice!(21)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 20

kimiko

はじめまして。

こんなに近寄って見つめられたら恥かしいかも~ (#^-^#)
4番目のはなんだろう・・?
by kimiko (2008-08-31 04:19) 

アズサ

fuuさんにぴったしのお鼻・・・いや、お花だねぇ~。

fuuさん、おめめちょー。
mineさんを通じて出会えたんだよねぇ~。
てことは、mineさんにも少しは感謝しなくちゃだな。
少しね。少しだけ。
by アズサ (2008-08-31 11:02) 

u-k

もう2/3段くらい明るいキーロが好きさ。
by u-k (2008-08-31 14:09) 

lotus☆

あれ?私の時はこんなことしてくれんかったー。

fuuちゃんおめでとう♪
by lotus☆ (2008-08-31 18:17) 

MINIPOLO

僕は大晦日ですからね。
夜露死苦。
by MINIPOLO (2008-08-31 19:19) 

ryuchan7777

素敵な黄色ですね!
パワーをもらいました!
by ryuchan7777 (2008-08-31 19:40) 

ショコラ

ちょっと目が回った・・・(@_@)酔いやすいから
by ショコラ (2008-08-31 20:00) 

mine

kimiko さん
こんにちわ。
3枚目のが開くと4枚目になって、さらに花が咲くと5枚目になるみたいです。
花の名前は、もちろん知りませーん。
by mine (2008-08-31 20:04) 

mine

アズサ さん
仲人様への感謝の意が足りぬな、おぬしら。
by mine (2008-08-31 20:06) 

mine

u-k さん
俺だってそうなんだけど、
コレ以上やるとアラが目立つのでやめたんですわ。
by mine (2008-08-31 20:07) 

mine

lotus☆ さん
ちゃんとやってるっつーの。
by mine (2008-08-31 20:07) 

mine

MINIPOLO さん
男性は有料、さらに年末年始は特休割増。 そこんとこ夜露死苦。

by mine (2008-08-31 20:09) 

mine

ryuchan7777 さん
風水効果もございます、か?
by mine (2008-08-31 20:10) 

mine

ショコラ さん
蚊取り線香持ってけば、生け捕りにできるな。
by mine (2008-08-31 20:11) 

fuu

えへへっ ほんとありがと。

アズサちゃんとのこともね、当たり前・・・あ、じゃなくってほんとなんてすてきなご縁をくれたのかって
おしりをむけて寝れないのっ。 ほんとさいこーにhappyですっ☆ 
by fuu (2008-08-31 22:07) 

gon

へえええ、という感じ。
by gon (2008-08-31 22:48) 

mine

fuu さん
あらためまして、誕生日おめでとう。
もっともっと、Happyを生け捕りにするのだぞ。
by mine (2008-09-01 05:34) 

mine

gon さん
いやほんと、へぇぇって思ったよ。
by mine (2008-09-01 05:35) 

yumi

fuuさん、お誕生日だったんですか!? 
うわっ、出遅れが残念~!!
by yumi (2008-09-01 08:32) 

mine

yumi さん
そのコメントの返事も大幅出遅れ・・・・スマネェ
by mine (2008-09-09 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 299大森でぶらパチ☆127 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。