SSブログ

あの日 [storage device]

That Day

That Day

That Day

That Day
< PENTAX MX + FA 43mm f 1.9 Limited + KODAK EB >


昨日のことだったような、遠い昔のことだったような、
あの日のことを思い出しながら、誕生日おめでとう。



・・・今日だよな、間違いなく今日だよな、今度は間違ってないよな・・・




nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 22

gaucho

一番に来てはいけなかったような・・・
by gaucho (2008-08-28 00:56) 

bluemagic

gaucho さん、ここは一発「そうそう、今日です。ありがとう!」くらい言っときましょう。一番だし。(笑)
by bluemagic (2008-08-28 06:48) 

yumi

間違ってないみたいですよ。[ニコニコ]
by yumi (2008-08-28 08:25) 

ばくはつごろう

4枚目。
by ばくはつごろう (2008-08-28 08:40) 

engrid

そう 間違ってないみたいですよ
お誕生日おめでとう、私からも おつたえくださいませ[__mail to]
by engrid (2008-08-28 17:20) 

mine

gaucho さん
だいじょうぶ、だいじょうぶ。本人来てないし・・・
by mine (2008-08-29 00:11) 

mine

bluemagic さん
いきなりそれやられると、むっちゃビックリです。
by mine (2008-08-29 00:12) 

mine

yumi さん
先週間違えたんですよ、実は。
by mine (2008-08-29 00:12) 

mine

ばくはつごろう さん
アニキ、背景ボケてるの好きだよね。
by mine (2008-08-29 00:13) 

mine

engrid さん
そういうのは自分で伝えなきゃだめよーん。
by mine (2008-08-29 00:14) 

u-k

おいらも4枚目だ。
by u-k (2008-08-29 09:19) 

luka

2枚目、遠くに大きな鳥居が見えますね。
ここがあの出雲大社の駅?

by luka (2008-08-29 21:23) 

IJK

4枚目、空間に気配♪
by IJK (2008-08-30 09:36) 

mine

u-k さん
あの日のその時の気持ちが乗りきったのか、4枚目。
by mine (2008-08-30 15:13) 

mine

luka さん
あの大鳥居を山に向かって行くと、出雲大社。
そしてココは、旧大社駅。
by mine (2008-08-30 15:14) 

mine

IJK さん
イスに座ったまま何気なく撮ったんだけど、それが良かった?
by mine (2008-08-30 15:15) 

ryuchan7777

いい雰囲気ですね〜!
とりあえずおめでとうございます!でいいんですよね!?
by ryuchan7777 (2008-08-30 19:22) 

fuu

あたしは明日が誕生日だけど? 
by fuu (2008-08-30 21:53) 

mine

ryuchan7777 さん
よろしいでございましょう。
by mine (2008-08-31 00:18) 

mine

fuu さん
おぅ、あそこのカレンダーに乗ってるから知ってたぞ。
by mine (2008-08-31 00:19) 

lotus☆

あ、今頃来ては行けなかったよーな。
ありがとさーーーーん♪
by lotus☆ (2008-08-31 18:18) 

mine

lotus☆ さん
うぅ、うぅ、、、、このまま記事が風化するのかと、嘆いておったよ。
by mine (2008-08-31 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 102過日 299 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。