SSブログ

過日 260 [過日]

過日 260
< RICOH Caplio R7 >






u-k さんのおめでたい記事(http://u-k.blog.so-net.ne.jp/2008-05-31)を見て、
Caplio GX プレゼント企画に応募した次第。

次男坊主には、アズサっちからもらった「ぼく専用」Caplio R2 があるけれど、
長男坊主には、「父と兼用」Caplio R7 しかない。
次男坊主よりも高スペックな機種を使わせてやっているという親心はまったく通じず、
今まで口に出して言わなかったが、「ぼく専用」というものが欲しかったらしい。



そしてめでたくも、Caplio GX をちょうだいいたしました。

過日 260

長男坊主、熱狂しております。
ていうかコレ、俺も使わずにはおられん・・・・・。
u-k さん、またしてもありがとう。
またまたぶっ壊すかもしれませんが、ガシガシ使わせていただきます。





nice!(32)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 26

SilverMac

リコーが増えましたね。
by SilverMac (2008-06-18 06:33) 

MINIPOLO

うん、その気持ちはよくわかる。
やっぱね、「自分の」が欲しいんですよ。
それは大人になってもいっしょ。その証拠にウチでは互いのカメラを
貸し借りなんてのが無いもんね~。ちょっといじってみたりはするけど。
by MINIPOLO (2008-06-18 07:03) 

masugi

良かったですね♪ お子さんの嬉しい気持ちが
よく分かります~☆
by masugi (2008-06-18 07:40) 

u-k

グリーンというか、ピンクというか、みっしりじゃあ。
カメラってのは、とってもパーソナルな機械なのねん。
by u-k (2008-06-18 08:02) 

marcy

もうあと5年もしたら「M8買ってくれ」とでも言い出すだろうなあ.....
by marcy (2008-06-18 12:13) 

echo

将来が楽しみですね。彼の作品もぜひ、アップして欲しいな。
by echo (2008-06-18 13:27) 

engrid

とてもいい所へ もらわれて行きましたね
ぼくだけのもの  なのね
おとうさんは許可をもらってからね[__!!]
by engrid (2008-06-18 17:13) 

mine

SilverMac さん
ただいまのコンデジ、リコー率100%です。
by mine (2008-06-18 20:40) 

mine

MINIPOLO さん
そうなのよね。
「ぼく専用」ができた途端、ご飯食べてからずーーーっと撮ってます。
で、なぜか次男坊主がちょっとスネ気味だったり。
by mine (2008-06-18 20:43) 

mine

masugi さん
いろんなボタン押してみたりして、すっごい楽しいみたい。
by mine (2008-06-18 20:44) 

mine

u-k さん
ほんと、「自分の」じゃないとダメみたいです。
by mine (2008-06-18 20:45) 

mine

marcy さん
もう何年かしたら、まずはMEで再修行です。
by mine (2008-06-18 20:46) 

mine

echo さん
コチラ↓でひっそり公開してます。
http://switch-on.blog.so-net.ne.jp/
by mine (2008-06-18 20:47) 

mine

engrid さん
お父さんのカメラより質感がかなり上等で、ヨダレ出てます。
by mine (2008-06-18 20:48) 

サチ

あにきぃ・・・私のは?   ( ̄ー ̄|壁|
by サチ (2008-06-18 21:52) 

ryuchan7777

長男の「僕専用」言いたくても言えない気持ち分かります!
素敵な写真をいっぱい撮って欲しいです!
by ryuchan7777 (2008-06-18 22:42) 

gaucho

嬉しいだろうなあ。そういう初々しさある
気持ちをまた体験したいけど・・
by gaucho (2008-06-19 01:42) 

bluemagic

ああ〜、そりゃ絶対「自分の」がほしかったはず。
お父ちゃん、ちゃんと「お願い」して GX 借りてくださいね。(笑)
by bluemagic (2008-06-19 09:09) 

アズサ

次男坊主くん、スネるなよぅぅぅ~~~。
君には、私の手垢がいっぱいついた可愛いR2があるだべさぁ~ヽ(*畄ω畄*)ノ
by アズサ (2008-06-19 20:22) 

タン・ロン

「自分専用」こうして子供の自立心は培われていく訳ですな。
by タン・ロン (2008-06-19 21:10) 

mine

サチ さん
未成年までだから、世話やいてやれるのは。
by mine (2008-06-20 05:31) 

mine

ryuchan7777 さん
ほんと、いっぱいいっぱい撮って欲しいものです。
by mine (2008-06-20 05:32) 

mine

gaucho さん
今あるカメラを全部処分して、
一台っきりにしてみるってのはどうでしょ?
by mine (2008-06-20 05:33) 

mine

bluemagic さん
+アダプターで広角22mmですからねぇ・・・・・お願いせねば。
by mine (2008-06-20 05:36) 

mine

アズサ さん
GXに付いてるワイコンアダプタ、アレが羨ましいみたいね。
by mine (2008-06-20 05:37) 

mine

タン・ロン さん
最近は「遊び行くぞー」って言っても、付いてきてくんねぇし・・・
by mine (2008-06-20 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 259過日 261 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。