SSブログ

過日 261 [過日]

過日 261

過日 261
< RICOH Caplio R7 >


GXにしても、R2にしても、堅牢でガッシリした造りが頼もしい。
それに比べてR7のチープな外装、なんと頼りないことか・・・・・。
それとGX、ズーム動作音が静かなのには驚いた。





nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 14

u-k

ま、ぐぐっと力を入れてグリップすると、バッテリ室が開きますけどね…。
by u-k (2008-06-19 09:59) 

marcy

GX100はズーム音うるさいですけどね。
by marcy (2008-06-19 10:22) 

echo

花芯が砂糖菓子のようです。おいしそうw
by echo (2008-06-19 12:51) 

MINIPOLO

GRDも繰り出す時はうるさいよ。ボディはガッチリだけどね~。
by MINIPOLO (2008-06-19 19:39) 

アズサ

↑あ、この人、帰りの電車の中でコメントしてはるわ・・・。
今日の夕飯は、ハンバーグですよぉ~~~。
by アズサ (2008-06-19 20:24) 

タン・ロン

ズーム音が気になるならば
広角単焦点だと思って使うべし(笑)
by タン・ロン (2008-06-19 21:19) 

mine

u-k さん
長男坊主は優しくホールドしてるから大丈夫。
by mine (2008-06-20 05:39) 

mine

marcy さん
どうやら静かなのはGXだけみたいですな。
by mine (2008-06-20 05:40) 

mine

echo さん
あの部分、甘くて美味しそうですよね。
by mine (2008-06-20 05:41) 

mine

MINIPOLO さん
どうしてわざわざうるさくしてるのか、リコーって?
by mine (2008-06-20 05:42) 

mine

アズサ さん
奥さ~ん、タグフレに夢中になってる場合じゃないですよん。
by mine (2008-06-20 05:43) 

mine

タン・ロン さん
ズーム使わなくても、電源入り切りの時もうるさいんだ。
by mine (2008-06-20 05:44) 

jon_bovi

それがセブンの魅力です!←力説!
by jon_bovi (2008-06-21 08:49) 

mine

jon_bovi さん
なるほど、「憎まれっ子 世にはばかる」ってヤツだね。       ← 違う
by mine (2008-06-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日 260大森でぶらパチ☆122 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。