SSブログ

過日073 [過日]


< Caplio R4 >


週末の自習より。


nice!(26)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 28

よしぼむ

今はやりのしゃしんですねー。
自分もこんな風にとってみたいなぁと思ってるんですが、
どうやって撮るんですか?

あっと、それと、うちのブログからリンクさせてもらって良かですか?
by よしぼむ (2007-09-10 07:52) 

engrid

これは 例の写真の習作ですか?
すごく面白い、模型のような。。。
by engrid (2007-09-10 18:31) 

(。・_・。)2k

お~!
すんばらしい~!
by (。・_・。)2k (2007-09-10 19:10) 

アズサ

なんだか、ゴジラ気分になれちゃいます。
ギャオース!!
by アズサ (2007-09-10 19:13) 

SACHI

ミニチュア好きにはたまらない写真です~☆
by SACHI (2007-09-10 20:56) 

atelier-northern-photo

えっ、ミニチュア????
by atelier-northern-photo (2007-09-10 21:20) 

プラモデルみたいだ~
by (2007-09-10 21:21) 

いまどきのフォトショップったら
レンズのボケまでシミュレートしやがります。
絞り羽の枚数までえらべるでよ。。。
by (2007-09-10 21:50) 

mine

よしぼむ さん
本家本元の本城直季さんは、大判でのアオリで撮ってます。
こちらはフォトショップで、それっぽく似せております。

リンクの件はもちろんOKです。
つーか、こちらでは既にRSS登録しちゃってるわけですが。
by mine (2007-09-10 22:57) 

mine

engrid さん
えぇえぇ、あの方のあの作品を、練習教材とさせていただきました。
by mine (2007-09-10 22:59) 

mine

(。・_・。)2k さん
まぁ、それなりですよ。
by mine (2007-09-10 22:59) 

mine

アズサ さん
ついでだから、この写真ごと踏み潰しておくれ。
by mine (2007-09-10 23:00) 

mine

サチ さん
おぉ、本家ミニチュア作家からすると、ほっとけないシーンだわねぇ。
by mine (2007-09-10 23:01) 

mine

Rightwill さん
そうそう、ミニチュアの風上にも置けないやつ。
by mine (2007-09-10 23:01) 

mine

gon さん
あの緑の部分が、懐かしいプラモデルっぽいです。
by mine (2007-09-10 23:03) 

mine

MINIPOLO さん
最新のフォトショップって、そんなことまでできちゃうの!?
by mine (2007-09-10 23:05) 

山の中腹辺りが開いてサンダーバード1号とか飛んでいきそうな気配がプンプンしますよ~!
by (2007-09-11 01:05) 

gaucho

この選ばれた景色が加工の有無に関係なくまず魅力的ですね。
by gaucho (2007-09-11 01:11) 

mine

mayuki さん
プンプンしますかぁ~?山の中腹が確かに割れそうですねぇ。
by mine (2007-09-11 07:46) 

mine

gaucho さん
この景色を眺めてる時に、
「あ!あの加工にもってこいだ。」と思った次第です。
by mine (2007-09-11 07:47) 

まるよ

↑ ぼくは、いつもカメラを構えてしまうと、焦っちゃって、
なかなか「あの加工使えるなー」とか、そういうトコロにまで頭が回んないです^^;
by まるよ (2007-09-11 22:54) 

fuu

こういうのかわいいよね~
by fuu (2007-09-12 11:39) 

mine

まるよ さん
カメラ構える前なんで、なんとか頭が回ってまーす。
by mine (2007-09-12 19:38) 

mine

fuu さん
OTOKO臭い現場が、とたんに可愛く変身だ。
by mine (2007-09-12 19:38) 

OTOKO

呼んだかー?

フォトショかー。GIMPでやろうと思ったけど挫折したです。
by OTOKO (2007-09-14 01:10) 

mine

OTOKO さん
フォトショップの解説見ながらGIMP使ってんだけど、ムズカシいっす。
by mine (2007-09-14 05:04) 

bluemagic

手前の工事現場?が魅力的〜♪
後ろに続く段々山?も素敵っす!
by bluemagic (2007-09-15 01:53) 

mine

bluemagic さん
山を削って採石している現場、だと思いますけど、
段々山をダンプが登り降りしている様子は、まさにミニチュアのようです。
by mine (2007-09-15 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

坊主共とぶらパチ☆過日074 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。