SSブログ

過日074 [過日]








< Caplio R4 >





nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 22

ババさまによれば予言の書にこう記されているそうな「水面が怪しく光る時、魚は地を這い、海は荒れ、空は哀しみの涙に染まるであろう!」と···
不吉じゃあ~!
by (2007-09-11 13:47) 

陸に残された二匹のボラがとっても悲しみを誘うんですけど・・・。
一枚目は夜光虫ですか?
by (2007-09-11 14:35) 

marcy

1枚目、なんか不気味です。
ホントに悪いことが起きそうな前兆みたいですね。
by marcy (2007-09-11 15:37) 

Silvermac

三枚目、これぞ山陰の空ですね。
by Silvermac (2007-09-11 15:48) 

engrid

山陰の空なの これぞ。。。しばし見とれて。。。。
雲が 流れてくるようですね
by engrid (2007-09-11 17:49) 

アズサ

もうなんだか寒そうな海ですね~。
by アズサ (2007-09-11 21:40) 

何だか暗いこの感じ、好きですねえ。
by (2007-09-12 00:23) 

もう秋だ秋だとは騒ぎませんが、
ほんと秋の夕暮れですね~。
半そでじゃもうちょっと寒いよ~って感じ。
by (2007-09-12 07:16) 

fuu

ひかり~ かっちょいいね~~
魚~ びっくりがお(@o@)! ぷぷぷw
by fuu (2007-09-12 11:38) 

(。・_・。)2k

ボラ?釣ったんですか?
by (。・_・。)2k (2007-09-12 16:10) 

mine

タン・ロン さん
占いババ様か?
亀仙人様の姉ちゃんの、占いババ様か?
by mine (2007-09-12 19:40) 

mine

mayuki さん
夜光虫でもなんでもない、反射した水銀灯です。
by mine (2007-09-12 19:41) 

mine

marcy さん
不気味ですか?
とってもキレイだな、って思ったんだけど・・・。
by mine (2007-09-12 19:42) 

mine

SilverMac さん
どうも山陰の空はこんなにどんよりなイメージですが、
そんなことはないんですけど。
by mine (2007-09-12 19:43) 

mine

engrid さん
雲はもっともっと流して撮ったから、またいづれ。
by mine (2007-09-12 19:44) 

mine

アズサ さん
この時間帯の海は、一人で黄昏れるのに程よい加減だよ。
by mine (2007-09-12 19:45) 

mine

gon さん
この時間帯に出没するヤツ、復活いたしました。
by mine (2007-09-12 19:45) 

mine

MINIPOLO さん
騒がないって言ったって、
「まだ夏~」って言ったら激しく反論されそうだ・・・。
by mine (2007-09-12 19:47) 

mine

fuu さん
揺らめく光、好きなんだよねぇ、バカみたいに、好きなんだよねぇ。
by mine (2007-09-12 19:47) 

mine

(。・_・。)2k さん
ボラ、どこかの誰かに釣り捨てられてました。
by mine (2007-09-12 19:48) 

bluemagic

ボラ、でっか!
by bluemagic (2007-09-15 01:51) 

mine

bluemagic さん
40cmはありました。
by mine (2007-09-15 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日073過日075 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。