SSブログ

過日069 [過日]


< Caplio R4 >





nice!(29)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 26

ホーっ!? 煙みたいな雲、火事の空だ
by (2007-09-01 07:32) 

Silvermac

山陰の空ですね。
by Silvermac (2007-09-01 11:14) 

bluemagic

風の音が聞こえたような気がしました。
by bluemagic (2007-09-01 12:57) 

ポロシャツでは既にうすら寒く感じるような
空だすね。向こう側はひょっとして海??
by (2007-09-01 16:17) 

CARRERA

チギレタ雲がとんでいくー!
by CARRERA (2007-09-01 16:42) 

寂光

雲の影が美しい。
陰影の美は写真の美ですね。
by 寂光 (2007-09-01 21:40) 

marcy

光りは見えないけども光りを感じる。
影が光りをより強調する。
勉強になりました。
by marcy (2007-09-01 21:54) 

似たような角度でおもしろいですね
by (2007-09-01 22:34) 

engrid

立ち上る 流れゆく 雲
by engrid (2007-09-01 23:11) 

atelier-northern-photo

そしてひとりたたずむmineさん...
by atelier-northern-photo (2007-09-01 23:57) 

mine

タン・ロン さん
あまり見たことのないような千切れた雲が、
ものすごい早さで漂っておりました。
by mine (2007-09-02 12:21) 

mine

SilverMac さん
こんな空は、滅多にないですよ。
by mine (2007-09-02 12:22) 

mine

bluemagic さん
そりゃあもう、ビュービューでした。
by mine (2007-09-02 12:23) 

mine

MINIPOLO さん
夕刻のこのくらいの時間帯、ちょうど気持ち良い気温です。
まだ肌寒いってほどじゃあないです。
by mine (2007-09-02 12:24) 

mine

CARRERA さん
不思議な立体感があって、見てて楽しかったんですよ。
by mine (2007-09-02 12:25) 

mine

寂光 さん
>陰影の美は写真の美   なるほど~
by mine (2007-09-02 12:25) 

mine

marcy さん
何だかよくわかんないけど、何か掴んだのですね。
by mine (2007-09-02 12:26) 

mine

gon さん
同じ姿形の雲が、アッチにもコッチにも、って感じでした。
by mine (2007-09-02 12:27) 

mine

engrid さん
五七五なのかと思ったら、違いましたね。
by mine (2007-09-02 12:28) 

mine

Rightwill さん
美人で有能な助手を、はべらせてみたいものです。
by mine (2007-09-02 12:29) 

アズサ

↑とっておきの人材がおりますです。
その方は、とても古風な下着が好みです。
因みに、好きな色は赤です。
by アズサ (2007-09-02 18:30) 

mine

マジでぇぇぇぇぇ?!?!

その人って確か、英語ほか5ヶ国語がペラペーラで、
ボンドガール並のダイナマイトバディを持ってて、
もちろん長髪の緩いウェーブの髪を風になびかせて、
なのに炊事・洗濯・家事・親父(の世話)をそつなくこなせる、
才色兼備を絵に描いたような、
そんな女性像を夢見て早三十余年のアズサでございまーす、

・・・・・のアズサさんのことですか?
by mine (2007-09-02 19:53) 

雲の形面白いですね(^0^*)
by (2007-09-03 03:44) 

mine

Sora さん
面白い形したのがたくさん、流れておりました。
by mine (2007-09-03 05:06) 

OTOKO

お呼びになりました?ご主人様。

ボンドガール並っつーのが引っかかる   ケド・・
by OTOKO (2007-09-03 12:29) 

mine

OTOKO さん
かぁさんの方こそ、
有能な助手をはべらしてM字開脚匍匐前進から脱却すべきでは・・・・
つーか、三脚買え。
by mine (2007-09-03 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本が来た。過日070 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。