SSブログ

本が来た。 [storage device]



本がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ。



東京の lotus☆ さんとこから遥々、鄙びた山陰の我家にやって来ました。
引越しの最中で忙しかったろうに、嬉しいことです。

『でっかくなぁれ』と書かれた紙と一緒に入ってた黒いモノ、何かの種かと思ったら、
・・・・・手作りのオタマジャクシだった。
餌と水を与えると、でっかくなるらしい。

「R25」もオマケされてて、これも嬉しいぞっ。


俺様から lotus☆ さんには、コレ↓をバトンしました。



山と旅が好きな人だから、訪れた先で「真の温泉」で癒されて欲しくってね。

この本がバトンされた方には、自分が入ったことのある温泉をマーキングしてもらい、
みんなで全国制覇を狙いたいのであります。

あ!
島根県・長楽園がマーキングしてなかったら塗っといて、lotus☆ さん。




で、次にコレ↓が関西方面へと旅立つことが決定いたしました。



さくらももこ、侮るなかれ、かなり面白いぞ。




あと、バトン待ちでコレ↓が待機しております。


< All Caplio R3 >



このバトンを受け取りたいアナタ、本バトン倶楽部に入部して名乗りをあげよ!!

もちろん、先着一名ですので、あしからず。




nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

Silvermac

皆生は危なくないでしょうか?
by Silvermac (2007-08-31 09:45) 

marcy

いやあ欲しいけどなあ...
他人様に回す本がない...
by marcy (2007-08-31 11:41) 

おたまじゃくしの尻尾が折れてないか心配デシタ☆
温泉バトン!了解しましたー^^
by (2007-08-31 12:11) 

楽しそうな企画ですね。
うち、絵本なら一杯あるんだけど...^^;
by (2007-08-31 12:57) 

アズサ

本バトンクラブには、入会してないんだけれど
本受け取っちゃってもいいのかな~。
受け取ったら、私も次にバトンしてくれる人を募集しないといけないの?
by アズサ (2007-08-31 18:37) 

残念ながらその本については読了済みなのでした。残念。。
by (2007-08-31 21:31) 

最近図書館ばかりです
by (2007-08-31 22:42) 

アズちゃん、バトンは途中でストップOKですよ。
自分がアンカーになっちゃうのだよ☆
by (2007-08-31 22:55) 

engrid

なんだか その方の一面がうかがえるようなバトンですね。
by engrid (2007-08-31 23:17) 

mine

SilverMac さん
お泊りになるホテル(旅館)によるでしょうね。
by mine (2007-09-01 08:05) 

mine

marcy さん
いいじゃないですか、受け取って、それを廻せば。
ということで、次バトンの行き先に内定。
by mine (2007-09-01 08:06) 

mine

lotus☆ さん
てっきり、何かの種だと思ったよ。
温泉バトン、グ~ルグ~ルと国内を駆け巡ってくれるといいね。
by mine (2007-09-01 08:08) 

mine

Sig さん
うちも絵本なら200冊ぐらいあるんですけど、
今は坊主共の所有物なので廻せません。
by mine (2007-09-01 08:09) 

mine

アズサ さん
心配せずとも、送られたら入部確定です。
by mine (2007-09-01 08:10) 

mine

MINIPOLO さん
にゃんこ先生のとこは、本がたくさんありそうだ。
by mine (2007-09-01 08:11) 

mine

gon さん
自分も図書館ばかりなんで、もう廻すものがありません。
by mine (2007-09-01 08:11) 

mine

lotus☆ さん
アンカーの人は、金庫で保管してください。
by mine (2007-09-01 08:12) 

mine

engrid さん
趣味嗜好がクッキリと出ますね。
by mine (2007-09-01 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大森でぶらパチ☆098過日069 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。