SSブログ

SilentTime 063 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >







今日は、二ヶ月前から準備していた当社当営業所のイベント・デーです。

「雨降るから、たいへんそうですね。」

なんて、お悔やみの言葉を既にたくさんいただいておりますが、

本当に、本当に、そうだと思いますか?



雨降る中、足を運んでくれるようなお客様は、本当に大事にしなければならないお客様。

そんな大事なお客様を、足止めまでしてくれるのは恵みの雨。



ポジティブ・シンキングでも、強がりでも、負け惜しみでもありません。

単なる経験則です。


そんなわけで、楽しい一日の始まりです。





nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 18

marcy

どうぞ事故等のないように、楽しくお過ごし下さい。
by marcy (2007-07-14 09:58) 

ぴーかぶー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真は海の中だと思いました~^^
空だったのですね!
すごいなあ~~^^
by ぴーかぶー♪ (2007-07-14 12:25) 

かく

久しぶりに開けたと思ったら大好きな海でした。
良かったぁ、ゲテモノじゃなくて・・・。
by かく (2007-07-14 12:33) 

Silvermac

ご苦労様、沢山来てくれると良いですね。
by Silvermac (2007-07-14 16:25) 

漁火かな? 遠くに灯りがポっ、ポっとイイ感じ
by (2007-07-14 22:23) 

分るような気がします、それ。
by (2007-07-14 22:40) 

gaucho

見事な蒼ですね
by gaucho (2007-07-15 00:35) 

きりきりととと

青じゃない空ってないのかい。
by きりきりととと (2007-07-15 00:54) 

mine

marcy さん
事故もなく、無事に終了いたしました。燃えた後の一杯、最高でした。
by mine (2007-07-15 10:18) 

mine

ぴーかぶー♪ さん
水平線の消えてしまったような光景が、印象的だったわけです。
by mine (2007-07-15 10:18) 

mine

かく さん
ゲテモノなんて、そんなもの撮ったことないんだけど。
by mine (2007-07-15 10:19) 

mine

SilverMac さん
予想通り、雨にたたられて少ない入場者数でしたが、
売り上げはしっかりありました。
by mine (2007-07-15 10:20) 

mine

タン・ロン さん
ああいう点光源も、好きな感じです。
by mine (2007-07-15 10:22) 

mine

gon さん
そしてやっぱり、経験則通りの結果でした。
by mine (2007-07-15 10:23) 

mine

gaucho さん
海と空だと、やっぱりこうなっちゃいます。
by mine (2007-07-15 10:23) 

mine

hyperbomber さん
ないですよ。
by mine (2007-07-15 10:24) 

u-k

雨でも来てくれるのは嬉しいもんですな。
by u-k (2007-07-17 09:48) 

mine

u-k さん
本当に嬉しい、に尽きます。
by mine (2007-07-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆092過日039 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。