SSブログ

大森でぶらパチ☆092 [大森でぶらパチ☆]














< μ-Ⅱ >






nice!(19)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 22

u-k

μの写真って、一目でわかるのはなぜ?
by u-k (2007-07-13 09:42) 

きりきりととと

頑張った君には毛ガニをご馳走しよう。
by きりきりととと (2007-07-13 10:59) 

marcy

3枚目はガラス越しでしょうか?
昔こんなデザインガラスがあったように思います。
by marcy (2007-07-13 13:40) 

woman T

3枚目、アタシが立ちくらみした時こんなカンジよ。
by woman T (2007-07-13 18:02) 

アズサ

あかいろがほーわしたみたいにうつるのは、
アール4もおなじなんだね~。
by アズサ (2007-07-13 18:36) 

mine

u-k さん
それはアナタの眼力の賜物でございますよ。
by mine (2007-07-13 21:32) 

mine

hyperbomber さん
頑張ってないけど、毛ガニだけはいただいておこう。
by mine (2007-07-13 21:32) 

mine

marcy さん
この昔風なガラスの向こうには、これまた昔風な散髪屋さんの椅子が鎮座してます。
by mine (2007-07-13 21:33) 

mine

woman T さん
ビリーで踊り過ぎた時に見れるわけか?
by mine (2007-07-13 21:34) 

mine

アズサ さん
あーるどうし、あかいろほうわどうめいなのね。
by mine (2007-07-13 21:35) 

woman ビクトリT

そう。特に後半あたりで。

明日のおたくの祭り中止ですか??
あいにくの天気だね。
by woman ビクトリT (2007-07-13 22:03) 

ゼラニュームは葉がくさくて苦手です。
by (2007-07-13 22:16) 

gaucho

ゼラニュームの葉の形と茎の質感がどうしても好きになれません。
by gaucho (2007-07-13 22:41) 

engrid

つばめ!
by engrid (2007-07-13 23:05) 

(。・_・。)2k

最後の良いですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-14 00:41) 

つばめ、最近わたしの住んでいる近辺でも見なくなりました。。。
十年の間に十棟を超えるマンションが建ち林がなくなってしまったからでしょうか。。。ちょっと悲しいです。
by (2007-07-14 01:43) 

mine

woman ブート T さん
あいにくの天気?
そんなものに左右されるほど、お人好しではございません。
嵐を呼ぶのだよ、本日も。
by mine (2007-07-14 05:53) 

mine

gon さん
そういえば、あの臭いがとっても嫌いだったのを思い出した。
by mine (2007-07-14 05:54) 

mine

gaucho さん
小学校の頃は、いつも世話させられてたなぁ。
by mine (2007-07-14 05:55) 

mine

engrid さん
せっせと餌を運んでた。
by mine (2007-07-14 05:55) 

mine

(。・_・。)2k さん
どこにピントが合うのか?という賭けでしたが、ちゃんと写ってました。
by mine (2007-07-14 05:56) 

mine

mochi さん
もしかして、都会地にはツバメっていないんでしょうか?
うちの周りでは、ビュンビュン飛び回ってます。
by mine (2007-07-14 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日038SilentTime 063 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。