SSブログ

過日033 [過日]

















< Caplio R4 >


うーむ、デジはマクロに強い。



追記
都会っ子はホタルが珍しいかと思って、わざわざ撮ってきたっつーのに、
なぜ誰も触れてくれないんだろう・・・







nice!(26)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 32

Silvermac

それがコンデジの売りですね。
by Silvermac (2007-07-03 06:49) 

ニキビ、デキ物、吹き出物、その全てを潰さなくては気が済まない!
だから葉っぱのニキビは僕が潰す! ブチュっとね
by (2007-07-03 09:57) 

きりきりととと

昨日の夜、帰り道でひきがえると目があった。
しばらく見つめ合っていた俺たち。
by きりきりととと (2007-07-03 10:27) 

marcy

ぶはっ!!ビックリした!!
ピントが浅くて不確かが多いマクロでは
デジは助かります。
by marcy (2007-07-03 10:28) 

(。・_・。)2k

スゲ~!
質感が良いですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2007-07-03 13:35) 

engrid

さがった葉に ありさん…いいなぁ~
かえるは 苦手。。。
by engrid (2007-07-03 15:00) 

ぴーかぶー♪

こうしてアップして見ると虫も綺麗な感じを受けますね^^
でも、蜘蛛の写真が無くてよかった~~(´▽`) ホッ
かえるは大丈夫です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
by ぴーかぶー♪ (2007-07-03 15:54) 

aozora-05-12

かえるさんツボカビ症が心配。
by aozora-05-12 (2007-07-03 16:25) 

アズサ

アリがデカイ!
by アズサ (2007-07-03 18:22) 

woman T

か、かえる・・・・・。

強い子Tちゃんですが、かえるは苦手です。。。。。

ケロ。
by woman T (2007-07-03 21:48) 

特にリコーはすごいですよ。
あ、それがホタルだっての、言われなきゃわかんない~。
by (2007-07-03 22:22) 

marcy

都会っ子はホタルがわからない。
そういう田舎者の私もホタルは見たことがない....のです。
by marcy (2007-07-03 23:09) 

きりきりととと

都内で蛍鑑賞会ってこの季節は多いのよ。
だから珍しくないの。
by きりきりととと (2007-07-04 00:21) 

bluemagic

かえるちゃんの質感がすごい!!
by bluemagic (2007-07-04 01:47) 

mine

SilverMac さん
1cmまで寄れる、っていのはやっぱスゴイことです。
by mine (2007-07-04 05:06) 

mine

タン・ロン さん
どうして葉っぱの面倒までみようとしてるのか???
by mine (2007-07-04 05:08) 

mine

hyperbomber さん
他人同士とは思えない、運命の糸で結ばれておるのだね。
by mine (2007-07-04 05:09) 

mine

marcy さん
でも液晶は小さくて見辛いので、ここぞという時の安心感はMFの方があります。
by mine (2007-07-04 05:10) 

mine

(。・_・。)2k さん
カエルの皮膚の質感を、とっても上手に再現してくれました。
by mine (2007-07-04 05:11) 

mine

engrid さん
アリさんは忙しく走り回っておりました。
by mine (2007-07-04 05:12) 

mine

ぴーかぶー♪ さん
マクロの世界も面白いでしょ?
蜘蛛の写真は、またいづれ。
by mine (2007-07-04 05:13) 

mine

たまき さん
ツボカビ症?オロナインでも塗ってあげれば良いか?
by mine (2007-07-04 05:14) 

mine

アズサ さん
確かにこのアリはデカかった。
by mine (2007-07-04 05:14) 

mine

woman T さん
じゃあ今度、持って行ってあげるわ♪♪ ケロ
by mine (2007-07-04 05:15) 

mine

MINIPOLO さん
他のコンデジを使ったこと無いから凄さがわかんないんだけど、凄いんだね。
嗚呼、ほたる。
by mine (2007-07-04 05:17) 

mine

marcy さん
自分も海辺育ちなんで、実は馴染みがないんですよ。
今回も、ちょいと山まで行って撮ってます。
by mine (2007-07-04 05:18) 

mine

hyperbomber さん
ちぇっ。これだから都会っ子ってやつは。
by mine (2007-07-04 05:19) 

mine

bluemagic さん
パソコンのモニターでこの質感見て、クラクラしました。
by mine (2007-07-04 05:20) 

吉田さん

蛍だったのかぁ~
by 吉田さん (2007-07-04 22:17) 

mine

吉田さん
そうなのですよ。
by mine (2007-07-05 05:19) 

何だか並びが濃いですね。
by (2007-07-05 21:35) 

mine

gon さん
自分的には、いたって普通なんですけど・・・
by mine (2007-07-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大森でぶらパチ☆090NightWalk 034 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。