SSブログ

NightWalk 034 [NightWalk]








< MX + FA 43mm f 1.9 >





nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 16

woman T

nice!!!

1枚目、なんか光のカンジがやわらかい。
その場にいるような気持ちになります。
2枚目、緑色の部分がやさしい色ですね。
3枚目、カーテンやぶれてる。。。。。
by woman T (2007-07-04 05:55) 

夜を夜とは感じさせない、異世界的な魅力が有りますねー
by (2007-07-04 07:46) 

集光写真、いいですね~。
こないだ僕も夜撮ってたんですよ。そしたらまた
「ちょ、ちょっと、何撮ってんですか!」って見ず知らずのおじさんに
問い詰められた。オレは地面を撮っていただけなのに。
by (2007-07-04 08:01) 

優しく柔らかく素敵ですね。
by (2007-07-04 09:55) 

Silvermac

WBの妙味ですね。
by Silvermac (2007-07-04 10:14) 

きりきりととと

旧いネガで撮ったみたいな感じ。
一枚目の斜陽感が好きだわ。
by きりきりととと (2007-07-04 11:41) 

engrid

ごめんなさい 夜なのね
by engrid (2007-07-04 16:04) 

ぴーかぶー♪

北海道の屋根はトタン屋根なので、瓦葺の屋根って見たら情緒がありますよね~^^
住んでみたいなあw
by ぴーかぶー♪ (2007-07-04 17:18) 

mine

woman T さん
アナタのお家から、そう遠くない場所なのよ。
by mine (2007-07-05 05:20) 

mine

タン・ロン さん
でも、しっかりと夜なんですよ。
by mine (2007-07-05 05:20) 

mine

MINIPOLO さん
コチラでは、そもそも他人に会うこと自体、無いですから。
by mine (2007-07-05 05:21) 

mine

muu+ さん
夜の光を長時間露光すると、案外で優しい感じですよね。
by mine (2007-07-05 05:22) 

mine

SilverMac さん
フィルムですから、色かぶりってやつです。
by mine (2007-07-05 05:23) 

mine

hyperbomber さん
斜陽感といわれても、とっくに陽が落ちてるのに。
by mine (2007-07-05 05:23) 

mine

engrid さん
すみません 夜なんです
by mine (2007-07-05 05:24) 

mine

ぴーかぶー♪ さん
北海道との建物文化の違いに、ただただ驚くばかりです。
by mine (2007-07-05 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過日033過日034 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。