SSブログ

大森でぶらパチ☆090 [大森でぶらパチ☆]









↓世界遺産登録が決定した日の夕方、各局報道スタッフが集結してました。

< Caplio R4 >



大雨にもかかわらず、昨日も大勢の観光客の皆さんが来てました。

傘を手に足早に歩く家族連れの、小さい子供が愚痴る。
「なんにもないじゃないか~、おもしろくな~い!!」
それを聞いたお母さんは、ムッとして怒鳴る。
「もう二度と来ないんだから、ちゃんと見なさいっ!!」


・・・・・  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ            ← love photo galleryより無断拝借


まぁ、それはさておき、
そんな話題の大森の町並みの中に、「篠原メタル工房」さんが満を持して出店。



         

         

         
「せっかくだから、大森の写真を店の中に飾りたいなぁ。」と言われ、
大喜びで『大森でぶらパチ☆』をコルクボードに貼りまくって差し上げました。
先週・先々週は、それ作ってて忙しかったってわけですよ。
それで市松模様だったわけですよ。
で、市松模様完成目前にして、力尽きたわけなんですねぇ。

奥が深い。








nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 26

きりきりととと

岡山なら行ったことあるんだけど。
by きりきりととと (2007-07-02 08:58) 

marcy

世界遺産って保存維持するための制度であって、
観光地化を推進するものではないんですよねえ。
私の写真もどこかで使って欲しい....
by marcy (2007-07-02 10:32) 

engrid

NO 10  おへそ。。。
ニュース 各局とりあげてましたね  暫く騒がしいだけかもしれませんね
by engrid (2007-07-02 14:34) 

ぴーかぶー♪

(w_-; ウゥ・・
なんかコーヒーがメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
かき混ぜてから(-p■)q☆パシャッパシャ☆したのでしょうか? o(*^▽^*)oあはっ♪
もう2度と来ないんだから、ちゃんと見なさい!とは、面白い~^^
σ(^_^)アタシも今度娘につかってみま~す^^参考にさせてもらおうっとw 
by ぴーかぶー♪ (2007-07-02 17:43) 

アズサ

ノロ~!
by アズサ (2007-07-02 17:48) 

世界遺産なんかに登録されたら混んで行き辛くなっちゃうヨー
僕が行ってからにして欲しかった・・・・
by (2007-07-02 19:35) 

うらなみっこ

┐(´ー`)┌ヤレヤレ
by うらなみっこ (2007-07-02 19:51) 

吉田さん

グルグルしたでしょ?
グルグルしちゃったわ・・・
by 吉田さん (2007-07-02 22:10) 

市松模様は、仕組まれていたものだと思っていました…
by (2007-07-02 23:05) 

gaucho

何にも無いままであって欲しいけれど、
それはよそ者の勝手な言い分なのかな。
by gaucho (2007-07-03 01:23) 

bluemagic

ご苦労様でございました。
by bluemagic (2007-07-03 02:22) 

mine

hyperbomber さん
そこから、まだまだ遠いんだよね・・・
by mine (2007-07-03 05:20) 

mine

marcy さん
「自然と共存する産業遺跡」という謳い文句だから、
今後は、遺跡も自然も保存していかないということらしいです。
by mine (2007-07-03 05:22) 

mine

engrid さん
ソフトもハードもまだまだ未整備なので、
慌てて来られてもガッカリされると思うのよね。
by mine (2007-07-03 05:23) 

mine

ぴーかぶー♪ さん
2度、3度って来てもらわないと、困るのよねぇ。
つーか、子供が来て楽しい所ではないのは間違いないです。
by mine (2007-07-03 05:24) 

mine

アズサ さん
>ノロ~!
解読するのに30分かかったよ。
by mine (2007-07-03 05:25) 

mine

タン・ロン さん
もうしばらくすると、ガイダンス施設が完成したり、大久保間歩が公開になったり、
少しずつ整備が進むと思われます。
よって、どうせ来るなら来年以降がおすすめなのです。
by mine (2007-07-03 05:27) 

mine

うらなみ さん
┐(´ー`)┌ヤレヤレ
by mine (2007-07-03 05:27) 

mine

吉田さん
グルグルしてちょうだい。
by mine (2007-07-03 05:28) 

mine

gon さん
半分は仕込だったんですけど、半分はガチでした。
by mine (2007-07-03 05:28) 

mine

gaucho さん
公約どおり自然が守られるのであれば、
観光客が増えてもまぁまぁ差し支えないかも、と思っております。
by mine (2007-07-03 05:30) 

mine

bluemagic さん
御丁寧にありがとうございます。
by mine (2007-07-03 05:30) 

(。・_・。)2k

え~!
いままで大森って品川の大森かと、、、
島根だったんですね、、、
by (。・_・。)2k (2007-07-03 13:36) 

基本的なコンセプトにブレが無く、常に更新され、
しかし普遍的な世界にどっぷり浸れるあのネズミパークに
学べばいいんでない?
by (2007-07-03 22:30) 

mine

(。・_・。)2k さん
嗚呼・・・・・・。
地図を貼ったり、地名を入れたりという、地道な努力がなかなか報われない。
by mine (2007-07-04 05:02) 

mine

MINIPOLO さん
優秀な経営陣をトップに据える民間企業なら可能でしょうけど、
国・県・市・町・民間団体・NPO法人・・・・と、一体感のない運営形態ですからねぇ。
by mine (2007-07-04 05:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過日032過日033 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。