SSブログ

過日018 [過日]














< Caplio R4 >





nice!(25)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 32

Silvermac

ジャスコは温泉津にも出来ましたか。全国を席捲していますね。
by Silvermac (2007-06-02 07:13) 

連なるイメージ。
毎日毎日、こういう日々を過ごしてるんだよね~。
その中でせこ~く喜んだり怒ったり焦ったりしちゃってる。
でも刺激がありすぎても、ポロ困っちゃう。
by (2007-06-02 08:03) 

atelier-northern-photo

ジャスコは全国制覇の勢いですね。
毎日の中にアングルを見い出す注意力、
いつも凄いですね。
by atelier-northern-photo (2007-06-02 09:59) 

かく

ジャスコ行きた~い。
mineさんの眼はファインダーになっちゃってるんでしょうね。
見過ごしてる風景がmineさんには
被写体に写ってしまうんですから。
by かく (2007-06-02 12:58) 

aozora-05-12

♪ジャ~スコォ~~♪
ジャスコがないと暮らせません。。。
だってジャスコが出来たら他の店みんな閉店しちゃうんだもん。
by aozora-05-12 (2007-06-02 13:27) 

(。・_・。)2k

1枚目ヨーカドーじゃなくジャスコな所がd(>_・ )グッ!
by (。・_・。)2k (2007-06-02 13:56) 

オっ! トゥエルブがなんかカッコイイぞー
by (2007-06-02 19:52) 

OTOKO

やっぱ5時以降の割引き商品を狙ってGO~ 男前豆腐も40%引きになるしー
by OTOKO (2007-06-02 23:19) 

engrid

何時も拝見していました
そして コメントが楽しくって。。
それで はじめまして
ショッピングカート こちらからグイット押してみたくなりますね
by engrid (2007-06-02 23:21) 

○ざき大佐

ジャスコといえば田舎のカップルの定番デート場所(笑)
ジャスコというかイオンですか( ´▽`)ゞ
by ○ざき大佐 (2007-06-02 23:23) 

ピンピンはじけてピカッと光る…
by (2007-06-02 23:43) 

アズサ

12 にまつわるエピソードを一つ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
ありませんでした・・・。
by アズサ (2007-06-03 00:12) 

今日はナニカあったのかなぁ?
いつもとはちと違う気がしゅる。
by (2007-06-03 02:29) 

gaucho

いつもより攻めてる印象があります。

・・ 過日016にWEB展コメント入れさせていただきました。
by gaucho (2007-06-03 04:53) 

きりきりととと

12がいいわ。
by きりきりととと (2007-06-03 08:26) 

mine

SilverMac さん
いやいや、温泉津にあるわけじゃないですよ。
温泉津に作るとなると、木造漆喰壁のジャスコじゃなきゃ建てられませんな。
by mine (2007-06-03 11:12) 

mine

MINIPOLO さん
にゃんこ先生、そんな可愛く困られても、みね困っちゃう。
by mine (2007-06-03 11:13) 

mine

Rightwill さん
いや、注意してアングル探してるってわけじゃないですよ。
by mine (2007-06-03 11:14) 

mine

かく さん
眼がファインダーっていうことは、
俺の眼をのぞくと、脳内イメージが見られるってことだぞ。
ということは、レンズは鼻の穴なのね。
by mine (2007-06-03 11:18) 

mine

たまき さん
ジャスコへ行けば、9割方買い物が終わっちゃうものね。
by mine (2007-06-03 11:19) 

mine

(。・_・。)2k さん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヨーカドーなんて県内に無いもん。
by mine (2007-06-03 11:20) 

mine

タン・ロン さん
え、そう?
なぜか12に目線を奪われちゃったのよね。
by mine (2007-06-03 11:21) 

mine

OTOKO さん
夜になると、半額割引シールめがけて奥様殺到らしいね。
by mine (2007-06-03 11:22) 

mine

engrid さん
ショッピングカートは、手前から順番に持って行ってね。
by mine (2007-06-03 11:23) 

mine

ozakirei さん
親にばったり出くわす可能性が高いので、ジャスコデートは危険でしょ。
by mine (2007-06-03 11:25) 

mine

gon さん
ポリマーなカルナバ?
by mine (2007-06-03 11:25) 

mine

アズサ さん
来週水曜日までの宿題だね。
自身のブログにて、発表するように!
by mine (2007-06-03 11:26) 

mine

lotus☆ さん
そんなこと言われても、いつもと同じ気がしゅる。
by mine (2007-06-03 11:27) 

mine

gaucho さん
攻めてもないし、守ってもないし、そもそも戦ってないから。
by mine (2007-06-03 11:28) 

mine

hyperbomber さん
アニキは13だろ、やっぱ。
by mine (2007-06-03 11:28) 

吉田さん

私は12月生まれ。
by 吉田さん (2007-06-04 21:54) 

mine

吉田さん
俺は4月生まれ牡牛座のなで肩。
by mine (2007-06-05 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過日017NightWalk 032 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。