SSブログ

過日017 [過日]














< Caplio R4 >






エアメ~ルなんて、何年ぶりのことだろう?



ポルトガルへ世界遺産な旅に行っていた、lotusさんからだった。

あちらに嫁がせてもらったMEも、旅のお供をさせてもらったらしい。

いいところへ嫁いだなぁ。

俺が嫁げば良かったよ。




nice!(26)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 30

小野寺榮一

カメラが自分の目になっているようですね。^^
私のR4は、とうとう限界を越えたようで、生き絶えてしまいました。

お礼が遅くなり申し訳ありません。お花ありがとうございました。^^
by 小野寺榮一 (2007-05-31 05:33) 

きりきりととと

4枚目と5枚目が大好き。
by きりきりととと (2007-05-31 07:13) 

歯医者にあるライト、よく撮りましたね...^^
虫歯でよくお世話になってます...TT
by (2007-05-31 07:34) 

Silvermac

歯医者さんのライトですか。↑
by Silvermac (2007-05-31 08:05) 

atelier-northern-photo

2~3枚目、お子さんの表情を想像します。
by atelier-northern-photo (2007-05-31 10:31) 

ウオッシャーマンって呼ばれてます。
by (2007-05-31 12:38) 

かく

エアメールならいつでもお出ししましたのに。
もれなく色んな菌がついていくかもしれませんが・・・。
by かく (2007-05-31 13:36) 

mine

eiichiBOX さん
R4ご臨終しちゃったんですかぁ。
御大とお揃いだぜぃ、と密かに思ってましたが。
自分の見た感覚に近いのは、35mmと50mmの中間くらいのようです。
それがわかったおかげで、43mmが目っぽく感じるようになりました。
by mine (2007-05-31 20:04) 

mine

hyperbomber さん
5枚目は俺も大好き。(←親バカだから)
洗車機の中って撮ってて楽しいぞ。
by mine (2007-05-31 20:06) 

mine

Sig さん
歯を抜かれてちょっと痛そうな長男坊主を尻目に、
父は冷静に坊主の視線の先にあったライトを撮るのでありました。
by mine (2007-05-31 20:07) 

mine

SilverMac さん
そうですよ、歯医者さんの背後で後光を差すライトですよ。
by mine (2007-05-31 20:08) 

mine

Rightwill さん
次男坊主はナルシス君なので、寝グセに半べそでした。
by mine (2007-05-31 20:10) 

mine

beetaro さん
俺も大学生の頃は、ウォッシャーマンだったなぁ・・・(遠い目)
by mine (2007-05-31 20:10) 

mine

かく さん
検閲で引っかかりそうなものは、送らなくてもいいぞ。
by mine (2007-05-31 20:11) 

そうだよな、コンデジなんだから、バッシバシ撮らなきゃだよな。
早くGR-D壊さなきゃ。
by (2007-05-31 20:50) 

歯槽膿漏の治療で2ヶ月おきの通院を続けています・・
なにせ食べることが好きなので・/.

ペンタの古いMEですか?
by (2007-05-31 20:54) 

masugi

私は2枚目と5枚目が好きです~。
by masugi (2007-05-31 21:01) 

アズサ

歯医者さん、結構好きです。
なんかすごく気持ちがいいんです。
アヘ~となります。
by アズサ (2007-05-31 22:18) 

吉田さん

↑アズちゃん・・・ってば・・・
by 吉田さん (2007-05-31 22:48) 

4枚目がすきです。
それはともかく。最近アズサさんが暴走気味のような気がしてなりません。
by (2007-05-31 22:56) 

ハガキ届きましたか^^
今日、現像があがってきたのですが、嫁の働き具合はとってもいいですよ~。
クセになりそうな感じっす。
by (2007-06-01 01:19) 

mine

MINIPOLO さん
昨日ちょっと考えたんだけど、フィルム100本分の3600カット撮ったら、
単純にポジ換算で約17万円のコスト・ダウンをしたことになります。
ちょっとすごくない?
by mine (2007-06-01 05:09) 

mine

イチロー さん
そうです、ペンタのMEです。古いは余計ですよ。
by mine (2007-06-01 05:10) 

mine

masugi さん
そちらは女の子ばっかりだから、
2枚目のようなのはなかなか見れないでしょ?
by mine (2007-06-01 05:11) 

mine

アズサ さん
アヘ~か?
アヘアヘアヘ~~だろ?
by mine (2007-06-01 05:12) 

mine

吉田さん
でもちょっと、詰めが甘いの。
by mine (2007-06-01 05:13) 

mine

gon さん
この娘が暴走気味なのは、遙か太古のイスマン帝國時代からですよ。
by mine (2007-06-01 05:14) 

mine

lotus☆ さん
一週間以上の日数をかけて、たどり着いたみたい。ありがとう。
MEのシャッター音、すごく良いでしょ?
by mine (2007-06-01 05:15) 

おお!ということは一年で約100本って考えたら、週に2本。
のんびり撮っても一年で17万円相当のデジカメ買ってモトがとれるのかぁ。
17万だったら例えばペンタックスのK10D+標準ズーム+何か一本って
感じで買えますよ。こりゃ、フィルム会社が窮するわけですね~。
by (2007-06-01 20:01) 

mine

MINIPOLO さん
そうですよねぇ。
R4で撮り始めてから、めっきりポジの消費量が減っちゃったもの。
窮するよなぁ・・・・。
by mine (2007-06-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過日016過日018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。