SSブログ

NightWalk 032 [NightWalk]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >







光と影のエレガンス、最後の裏話です。

実を言うと、コレ(↑)も、

アレ(http://blog.so-net.ne.jp/mx_churu/2007-05-13)も、

当初は出品候補に挙げておりました。

でも、「~らしい」写真というのが何となく嫌で、却下いたした次第です。

自分としてはココを乗り越えた成果というものが、一番の収穫ではないかと思っています。

もちろん、賛否両論はあることと思いますが、

これはあくまで自分自身の葛藤ですから、他人にどうこう言われる筋合いもございません。

あしからず。




nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 24

HummingBird

「~らしい」というよりも、「あなたらしい」と思いますがね、僕は。
でもまぁ、ご自分のチョイスは絶対だから。
by HummingBird (2007-06-03 07:00) 

きりきりととと

おほほw
by きりきりととと (2007-06-03 08:27) 

itokaz

おもしろい写真ですね。…下がほんのちょっと窮屈っぽいかな。
画面四隅に気をつけて撮ると、よりイイカンジになるかも♪
by itokaz (2007-06-03 08:56) 

あ~、こういうシンプル一発勝負っていいな~。
乾いてていい感じ~。
by (2007-06-03 09:01) 

シンプルでパワフル!
by (2007-06-03 09:57) 

Silvermac

自分で気に入ればそれでよいと思います。人それぞれ見方が違いますから。
by Silvermac (2007-06-03 15:41) 

mine

PhotoManiacs さん
「自分らしい」って自分でも思ったんですよ。
「自分らしい」ってこれで本当にいいのかと考えると、
なんだかドツボにはまっちゃったのですよ。
by mine (2007-06-03 18:50) 

mine

hyperbomber さん
あはは               とりあえず、笑うしかないわ。
by mine (2007-06-03 18:50) 

mine

ijk さん
なるほど。もう一回撮り直してみよう。
写真集をファインダーで覗いてて気付いたんですけど、
自分はどうやら、左右下隅を注視して撮ってないようです。
by mine (2007-06-03 18:53) 

mine

MINIPOLO さん
脳内構造が極めて単純なので、シンプルなものが好きみたいです。
by mine (2007-06-03 18:54) 

mine

タン・ロン さん
残念ながら、色男なので金と力は無いのです。
by mine (2007-06-03 18:55) 

mine

SilverMac さん
好きなように感じていただければ、それでよろしいようです。
by mine (2007-06-03 18:55) 

masugi

シンプルなものこそ、カッコいいですよ♪
by masugi (2007-06-03 21:11) 

アズサ

食べれそう~!絶対ラムネ味~(*´∀`*)
by アズサ (2007-06-03 22:22) 

かく

えっ、ココは色男のmineさんのブログだったのですか?
私の知っているmineさんは色男ではないので
長い間人違いをしていたようです、失礼いたしましたm(_ _)m
by かく (2007-06-04 00:29) 

はじめまして~。迫力ある画ですね。
…ところでこの被写体、モノは何ですか?
いくら考えてもわからず…--;
by (2007-06-04 00:37) 

gaucho

長時間露出で色がついたのか、なんだか現代美術のような
存在感ですね。それに積み重なった形がきれい。
by gaucho (2007-06-04 02:50) 

mine

masugi さん
褒められたのか?もしや、褒められてるのか?
by mine (2007-06-04 05:15) 

mine

アズサ さん
舐めても溶けないし、噛んでも固いし、ましてやセメント味ね。
by mine (2007-06-04 05:16) 

mine

かく さん
中途半端に付き合いが長いと、そういう肝心な所を見失いがちなのよ。
by mine (2007-06-04 05:17) 

mine

misocchi さん
~エレガンス、おつかれさまでした。
これは正式名称・消波ブロックです。
メーカー名のテトラポッドと聞くと、ピンとくるアレです。
by mine (2007-06-04 05:20) 

mine

gaucho さん
水銀灯で色かぶっちゃうのよね。
by mine (2007-06-04 05:20) 

うらなみっこ

消波ブロックって、必殺技みたいでしかも強そうだ。
by うらなみっこ (2007-06-04 12:23) 

mine

うらなみ さん
消波ブロックって、どう考えても防御系の技だ。
確かに固そうで強そうだけど、相手を倒せないから必殺技じゃない。
by mine (2007-06-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

過日018過日019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。