SSブログ

大森でぶらパチ☆085 [大森でぶらパチ☆]










< μ-Ⅱ >

昨日のゴルフ、強風時々雨だったけど、フィールドは心地よかった。

300yショット×1、バーディー×1、パー×3、そして O.B×6。

いつも通りの気持ちよいプレーでございました。

あぁでも、今日は本社でなんたらプロジェクト会議。

疲れるんだよねぇ、松江まで運転して行って暴言吐いてまた帰るのって。

今日を乗り切って、また休むのだ。




nice!(24)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 28

きりきりととと

>300yショット×1、バーディー×1、パー×3、そして O.B×6
この人とは一緒に廻りたくないw

5枚目が好きだなー。
by きりきりととと (2007-05-02 07:36) 

u-k

1枚目、トップでスポットなんですね。
近所に5枚目ってのがうらやますぃ。
ゴルフは…ワカリマセン(^_-)
by u-k (2007-05-02 07:38) 

SACHI

ゴルフはまったくです(笑)
私意外の家族はみんなゴルフ好きなので聞いてみようかなっ。(今日もショート行ってる)

ほのぼのする写真ばかりですね(^ー^)
by SACHI (2007-05-02 08:05) 

Silvermac

川縁のサクラ、良いですね。川も趣があります。
by Silvermac (2007-05-02 08:59) 

atelier-northern-photo

非常に懐かしい感がします。
子供の頃は皆こんな風景でした。
by atelier-northern-photo (2007-05-02 11:24) 

tm-photo

4枚目はポストですか?
味がありますねー。
桜と菜の花と小川
いい場所ですね。
by tm-photo (2007-05-02 11:47) 

kk123456

最後の行きたいです。
by kk123456 (2007-05-02 12:22) 

アズサ

ずっと不思議だったんですが、どうしてこんな風に玄関先に
お花を生けるんでしょうか?
by アズサ (2007-05-02 15:19) 

良い環境ですね。
少し、妬けちゃいますね。(笑
by (2007-05-02 16:14) 

うらなみっこ

ゴルフなんてするんだ〜。
by うらなみっこ (2007-05-02 20:38) 

mine

hyperbomber さん
スコアがいいわけじゃないから、気にするな。
by mine (2007-05-02 21:05) 

mine

u-k さん
お昼頃に撮ったんだろうね、たぶん。
5枚目みたいな場所しかないのよ、ここら辺りは。
by mine (2007-05-02 21:06) 

mine

サチ さん
ショート・コースはダメです。
思い切り飛ばせないので、フラストレーションがたまっちゃいます。
by mine (2007-05-02 21:07) 

mine

SilverMac さん
たまにはこういう風景もお届けしようかな、と。
by mine (2007-05-02 21:08) 

mine

Rightwill さん
大人になった今でも、こんな風景に囲まれちゃったままです。
by mine (2007-05-02 21:09) 

mine

tm-photo さん
四枚目は、ポストと下駄なのですよ。
by mine (2007-05-02 21:10) 

mine

けい さん
ここ、世界遺産登録に向け、観光化まっしぐらです。
by mine (2007-05-02 21:11) 

mine

アズサ さん
活ける人も見る人も、気持ちいいからじゃない?
by mine (2007-05-02 21:12) 

mine

Taka さん
でもこういう田舎に住む人間は、都会に憧れてみんな出て行っちゃうのよ。
by mine (2007-05-02 21:12) 

mine

うらなみ さん
営業マンですから、たしなみですよ。
ただ、接待ゴルフでもかっ飛ばしちゃう、困ったヤツなんだけど。
by mine (2007-05-02 21:14) 

暴言吐いてすっきりされましたか~。
んではごゆるりと休みましょ~。
by (2007-05-02 21:38) 

あえてスコアは聞かないがどうやら体力派ゴルファーのようですなぁ
by (2007-05-02 21:54) 

いい街並みですねえ。つくづく。
by (2007-05-02 22:32) 

かく

こういう風に玄関が道路に面してる家も少ないですよね。
田舎に住む人は都会に住む機会はあるけれど
都会に生まれた人はなかなか田舎に住む機会がないから
田舎の人間の方が選択肢があって得だと思ってます。
でも写真見る限りうちの方がmineさんとこより都会かなぁ・・・。
by かく (2007-05-03 01:55) 

mine

MINIPOLO さん
暴言吐くには、それなりの覚悟とエネルギーがいるわけで、
今回も予想通り、アイデアとエネルギーを搾り取られ、
もうカスしか残っておりません。
by mine (2007-05-03 05:07) 

mine

タン・ロン さん
まぁ要するにそういうことです。
コース戦略とかきざみとか、そういうの大嫌いですから。
by mine (2007-05-03 05:09) 

mine

gon さん
建物保存地域ですから、住んでる方々はとっても大変だと思います。
by mine (2007-05-03 05:10) 

mine

かく さん
確かに、えんもゆかりも無い田舎に住むなんて、なかなか難しいか。
by mine (2007-05-03 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。