SSブログ

温泉津でぶらパチ☆018 [温泉津でぶらパチ☆]


< μ-Ⅱ >





4/28(土)

快晴。

ijk さんからのご提案、「子供たちに撮らせてみたら?」を実行。

二人に写ルンですを持たせるが、余計なコトはいっさい言わず、自由に撮らせる。

「老いては子に従え」だそうで、坊主共の自由な視線を大いに参考にせねばなりません。

いやホント、先々日また一つ年を取って老いたばかりですからね。 とほほ・・・

出来上がった写真の、何とも楽しそうなこと。

連休中に必死こいてスキャナして、アップいたします。

皆さんにも、何かのヒントになればね。



↑撮影中の様子。声を掛け合って取り合ってるところを、まさに横撮り。


帰宅すると、u-k さんからのお荷物。



本当にいただいてしまった!

u-k さんからのメールの一節、

「・・・今までで一番使ったデジカメです。クズ値で売り払うより、使って頂ける方へ。・・・」

同意です。

御意です。

心おきなく D902i を引退させ、R4 を使い倒す所存でございます。

死蔵しつつある、うちのMEキャノネット、誰か使い倒したい熱意のある人がいたら譲りますよ。

フィルムカメラを使うなら、今が最後のチャンスかもしれないし、どうでしょう?



気分良く晩酌。(実は、家で飲むのは珍しいこと)

辛口を想像してたんだけど、実はちょい甘口な旨口でとても好みな感じ。

確かに、クセニナル味。





nice!(23)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 26

子供たちのピュアな視線って
本物の子供にしか撮れないのかなぁって思います。
R4でのがんばったピュア視線、楽しみにしてますぇ。
by (2007-04-29 08:13) 

Silvermac

キャノネット、懐かしいですね。持っていました。
by Silvermac (2007-04-29 10:15) 

atelier-northern-photo

売って(下取りして)も二束三文にしかならないですからね。
有効利用して頂くのが一番ですね。
by atelier-northern-photo (2007-04-29 10:17) 

アズサ

また「死神」っていうお酒の名前がニクイですね。
お子さんの写真、楽しみです!
次回は、モノクロなんて撮らせてみては如何ですか?
by アズサ (2007-04-29 20:58) 

きりきりととと

その酒のパッケージ、すごいな、あり得るんだ、そういうの。
by きりきりととと (2007-04-29 23:29) 

あたしゃ出来れば「死神」より「福の神」の方と仲良くしたい
by (2007-04-29 23:39) 

mine

MINIPOLO さん
頑張れば頑張るほど、ピュアから遠のいていく気がしてます。
by mine (2007-04-30 00:34) 

mine

SilverMac さん
まだまだ現役でも稼動しますよ。
写りもかなりイイです。
寄れて撮れれば、文句なく日常使いだったんですけど。
by mine (2007-04-30 00:35) 

mine

Rightwill さん
有効利用させていただきます。
by mine (2007-04-30 00:36) 

mine

アズサ さん
白黒の写ルンです、最近売ってないでしょ。
つーか、かなりのハイペースで撮りまくるんで、
デジ機持たせないと、破綻しちゃいます。
by mine (2007-04-30 00:38) 

mine

hyperbomber さん
こいつがずらーっと並んでるんだから、それはそれは壮観。
by mine (2007-04-30 00:38) 

mine

タン・ロン さん
俺はとっても貧乏神と仲良しです。
by mine (2007-04-30 00:39) 

横撮りしちゃったんですね。撮っている人は面白い被写体ですものねえ。お子様の写真も楽しみです。
by (2007-04-30 00:55) 

うらなみっこ

はれー。R4じゃないっすか!なんて羨ましい♡
by うらなみっこ (2007-04-30 00:56) 

mine

gon さん
横から撮ったら、なぜか二人に怒られました。
by mine (2007-04-30 06:03) 

mine

うらなみ さん
デジは面白いなぁ、と呟きながら、パンパン撮っております。
by mine (2007-04-30 06:05) 

u-k

子供さんが撮ったヤツ、もの凄く見たい!
by u-k (2007-04-30 08:35) 

OTOKO

お子様の写真も、R4の写真も楽しみにしてます。
怒られたって?イヒヒヒ
by OTOKO (2007-04-30 11:49) 

mine

u-k さん
5/5 こどもの日に公開いたします。お楽しみに。
by mine (2007-04-30 21:03) 

mine

OTOKO さん
やっぱ、コンデジは軽快だね。まだ慣れないことだらけだけど。
by mine (2007-04-30 21:04) 

吉田さん

ぐんぐんいっちゃいそうなお酒・・・(飲めないけど)
まさに死神!
by 吉田さん (2007-04-30 21:54) 

うほー!いいモノいただきましたね。
そうそう、有効活用。大事です。
MEってMEって・・・なによ。くれぇ。
by (2007-04-30 21:56) 

mine

吉田さん
ネーミング通り、死神にとり憑かれたようにいっちゃいそうな味です。
by mine (2007-05-01 01:30) 

mine

lotus☆ さん
ME、うちのME、もらってくれるかい?使ってくれるかい?
では、嫁がせますよ、東京へ。
by mine (2007-05-01 01:32) 

kk123456

子供の写真は楽しみだわ~。
構図にしばられないもの^^
by kk123456 (2007-05-02 12:24) 

mine

けい さん
確かに。
「あれ撮りた~い!」って言ったら、もうひたすら夢中で撮ってました。
by mine (2007-05-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SilentTime 054大森でぶらパチ☆085 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。