SSブログ

SilentTime 054 [SilentTime]


< MX + FA 43mm f 1.9 Limited >



nice!(32)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 32

tm-photo

おはようございます。
絞り羽根10枚ですね?
朝、でしょうかタイトルの通り静かな時間ですね。
by tm-photo (2007-04-28 06:20) 

Silvermac

穏やかな港の風景ですね。
by Silvermac (2007-04-28 06:36) 

u-k

重そうで速そうな雲。
桟橋ってステキ。
by u-k (2007-04-28 08:35) 

うらなみっこ

>もっともっと速く走れそうな予感。
ぼ、暴走。。。?w
あ、写真と関係なかった。てへ♡
by うらなみっこ (2007-04-28 09:25) 

atelier-northern-photo

あは、絞り羽根とフレアの関係を知りました...
by atelier-northern-photo (2007-04-28 09:54) 

きりきりととと

いつになく爽やかな感じがして、なんか、ふっきれた感を感じる一枚です。
ライトの輝きが目の入口になって、すっとその世界に入っていけます。
by きりきりととと (2007-04-28 10:27) 

不思議な感じの雲です。
by (2007-04-28 10:33) 

千寿子ママ

ワカメの時期ですね、「めのは」食べたいです。
キスも好きです、魚のキスの季節ですよね・・・行きたいな。

私が通院している皮膚科の新聞は何故か山陰中央新報です。
何故か洗剤は昔有った大箱のトップです。
by 千寿子ママ (2007-04-28 12:14) 

CARRERA

スローシャッターで雲の流れが不気味です!
by CARRERA (2007-04-28 14:40) 

空と海、ヌメーッとした不思議な感じがイイです
by (2007-04-28 21:41) 

かく

かわいい光ですねぇ、金平糖みたい。
ふと思ったんですが
mineさんは誰思いながら写真撮るのかなぁと?
きっとここにいるみなさんなんでしょうね。
ちょっとウケる( ̄w ̄)
by かく (2007-04-29 01:40) 

mine

tm-photo さん
1,2,3,4・・・・・って、みんな数えたはずだ。もちろん、自分も数えました。
by mine (2007-04-29 05:09) 

mine

SilverMac さん
これだけの雲が流れるのは、実は風が強い日なのでした。
by mine (2007-04-29 05:10) 

mine

u-k さん
さ、桟橋なんていう洒落たものが写ってない・・・。
by mine (2007-04-29 05:11) 

mine

うらなみ さん
暴走、正解。しかも暗闇の中を、迷走しながら暴走。
by mine (2007-04-29 05:12) 

mine

Rightwill さん
俺もあらためて知りました。
by mine (2007-04-29 05:12) 

mine

hyperbomber さん
そんな風に感じるのなら、そうなのかなぁ。
本人はいたって、変わったという自覚がございません。
by mine (2007-04-29 05:14) 

mine

gon さん
こういう雲を見ると、撮らずにはいられません。
by mine (2007-04-29 05:14) 

mine

千寿子ママ さん
新物めのはの「板わかめ」が出回ってます。
昨日、その値段を見てビックリしたけど、買うと高いんだね。
キスはもう少ししないと釣れません。
今の旬はなんといってもボッコ(カサゴのこと)。
GW中に坊主を連れて、一度くらいは釣りに行こうかと思ってます。
by mine (2007-04-29 05:18) 

mine

CARRERA さん
そんな不気味な雲が好きなのだから、仕方ない。
by mine (2007-04-29 05:19) 

mine

タン・ロン さん
ヌメーッっていわれると、その舌を思い浮かべてしまいます。
by mine (2007-04-29 05:20) 

mine

かく さん
普段の日常生活では、実に多くの人と関わりを持って生活してます。
家族、仕事仲間、営業先のお客さん、保育園関係者、近所の人・・・・・・・・
人に出会わない日なんて、ありえないのが日常。

だから、写真を撮る時は孤独な時間を求めて撮ってます。
誰かのことなんか考えるわけでもなく、自分の安らぎの場としてね。
by mine (2007-04-29 05:24) 

inkです♪

かくさんへの、、、コメント、、、
カッコよすぎ♪
なんだか照れちゃいましたぁ~。。。
by inkです♪ (2007-04-29 18:12) 

mine

inkです♪ さん
はっきり言って、逃避行動です。
ぜ~んぜん、カッコよくないですよ。
退廃的なものや排他的なところでなく、
生を感じられたものを撮ってることだけが救いです。
by mine (2007-04-30 00:33) 

OTOKO

アタイの逃避行動は梅酒。
追伸>家出娘つかまえた♪
心配で益々禿げないように・・
by OTOKO (2007-04-30 11:44) 

donkey

構図は前もって決めているんですか?夜だったら見えないのでは?
しかし、素晴らしい〜♪お見事です(^_^)
by donkey (2007-04-30 19:13) 

mine

OTOKO さん
最近はプレミアな梅酒とか出回ってて、なかなか楽しいよね。
by mine (2007-04-30 21:01) 

mine

donkey さん
これぐらい外灯があると、目をカッと開ければなんとか見えてます。
ただ、水平はいつも微妙に狂ってますけど。
by mine (2007-04-30 21:02) 

donkey

あははは♪わかりました。目はカッっとですね♪
カメラの設定するのにも電気も必要ですね
by donkey (2007-05-01 16:50) 

mine

donkey さん
MXはダイヤルを三つ操作するだけなんで、暗闇でもOKです。
by mine (2007-05-02 05:25) 

kk123456

私もtmさんのコメントで初めて絞り羽根との関係を知りましたw
サニークロスフィルターかと思いました。
by kk123456 (2007-05-02 12:26) 

mine

けい さん
自分も思わず、「1,2,3,4・・・」って数えちゃったもの。
by mine (2007-05-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

NightWalk 030温泉津でぶらパチ☆018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。