SSブログ

大森でぶらパチ☆084 [大森でぶらパチ☆]




< μ-Ⅱ >




nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 16

Silvermac

この辺では、軒下に花を飾る習慣があるのです。ゆかしいですね。
by Silvermac (2007-04-24 07:08) 

u-k

ものすごくカメラっぽいです。
好きですけど、こういうの。
by u-k (2007-04-24 09:13) 

かく

外に飾るというのはいいですね。
自分もですけど、他の人の眼も楽しませてくれますから。
うちなんて花瓶すらないなぁ・・・。
by かく (2007-04-24 17:07) 

へぇ、そういう風習のある街って
これはまた粋な街だなぁ~。
そんな街に寅さんに訪れてもらいたかった。
by (2007-04-24 22:24) 

うらなみっこ

なんか、らしくないww
by うらなみっこ (2007-04-24 23:52) 

こういう板壁も 風情がありますね。
by (2007-04-25 01:38) 

mine

SilverMac さん
習慣といってもここ2、3年のことだと思うけど、とっても良いことです。
by mine (2007-04-25 05:33) 

mine

u-k さん
寄りすぎなんだよねぇ、きっと。見たまんま、ではないもんねぇ。
by mine (2007-04-25 05:34) 

mine

かく さん
野の花を摘んでコップに活けるだけでも、豊かな気持ちになれるよ。
by mine (2007-04-25 05:36) 

mine

MINIPOLO さん
寅さんかぁ、つるべ師匠なら来たけどなぁ。
by mine (2007-04-25 05:36) 

mine

うらなみ さん
自分らしさが分かってないから、何ともなぁ。
でもこれが自分らしくないという指摘は、とっても嬉しい。
by mine (2007-04-25 05:38) 

mine

gon さん
茶色バックに茶色いものを撮ってみました。
by mine (2007-04-25 05:38) 

itokaz

下の写真、すき。
by itokaz (2007-04-25 07:57) 

きりきりととと

1枚目不気味、2枚目は抜け殻みたい。
by きりきりととと (2007-04-25 08:26) 

mine

ijk さん
自分もこっちの方がすき。
by mine (2007-04-26 05:02) 

mine

hyperbomber さん
そういう素直で率直なコメント、すき。
by mine (2007-04-26 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。